CRA東京CRA福岡CRA千葉CRA長野長楽由里花

【セミナー解説シリーズ】ヒーラーの心得とは・・・YUCARI最新メッセージ2018/10/26

2018.10.26

【セミナー解説シリーズ】ヒーラーの心得とは・・・YUCARI最新メッセージ2018/10/26

20代でヒーリングに出会い のちにヒーラーとなられてから今日まで
のべ3000人以上をヒーリングしてこられたという
長楽由里花さんが

長楽さん

その貴重な経験をもとに書き下ろし、
YUCARI学長の監修によって誕生した新セミナー「ヒーラーの心得」

 

こちらは
すでにヒーラーとして活動を始めている方が
その基盤を固め 進むための指針(常に心がけていなければならない心構えや
注意し守るべき事柄)

これからヒーラー活動をしてゆきたい方の スタートアップに
重要な要点が盛り込まれた1DAYセミナーです。

 

CRAヒーリングスクール学長のYUCARI氏から皆さまへメッセージが届いています。

YUCARIさん

東京・福岡で「ヒーラーの心得」を開催いたしました。
10月12.13日は東京で長楽さんが、

昨日は福岡で南部さんが開催しました。
参加者から、素晴らしい感想が届いています。

こちらのセミナーは、とても重要です。
「リスクマネジメント」を出ている方には、必須としませんでしたが、これは全員受け取るべき内容です。

そして、ある程度学びが進んでコーチになる方は、
このセミナーが開催できるステージを理解するでしょう。
これは誰もが、開催できるセミナーではありません。

長楽さんとは、7年来のこの道の後輩でしたし、南部さんは、CRAで初めて地方開催を開いたイントロデュサーで、CRA福岡は11月で5年目に突入します。

エネルギーは、見えな世界であるけど、最も科学な分野です。
このCRAが目指している意識の領域は、何が柱になっているのでしょうか?
そして、何をどうすればエネルギーが動いて行くのでしょうか?

この道を沢山の方が目指しますが、核を理解できる人は僅かです。
時代は陽になり、見えない意識の世界を人類が受け入れる流れが起こっています。
ですが、この時代をどういう風に生きていけばいいのか、ほとんどの人が理解できません。
常に感情が自分にブレーキをかけ、流れを堰き止めています。

ヒーラーは、今いる場所に光を降ろし、
クライアント自身が自らの力でクリアーに戻れるよう、アシストして行くのが仕事です。

それは、ただのお手伝いではありません。
あなたが、目の前の人にどれだけクリアーな光をお渡しできるかにかかっています。

見える世界に騙されて行く私たちの思考。
エネルギーの動きがすべてであり、
そこに真実があることを忘れないようにしてください。

全ての方が「ヒーラーの心得」にご参加していただけることを願います。

 

《開催日程》
【東京】11/6(火)ヒーラーの心得 コーチ:長楽由里花
詳細・お申込

【千葉】11/13(火)ヒーラーの心得 コーチ:長楽由里花
詳細・お申込
【長野】11/15(木)ヒーラーの心得 コーチ:長楽由里花
詳細・お申込

【福岡】11/17(土)ヒーラーの心得 コーチ:南部智世
詳細・お申込
【東京】11/23(金)ヒーラーの心得 コーチ:長楽由里花
詳細・お申込

【東京】12/8(土)ヒーラーの心得 コーチ:長楽由里花
詳細・お申込
【福岡】12/19(水)ヒーラーの心得 コーチ:南部智世
詳細・お申込

重要セミナーですので 福岡スクールでは少人数でも 開催をしてゆきます。
日程が合わず受講を見合わせていらっしゃる方は 開催希望日を複数添えて

こちらまでリクエストをお寄せください。

 

福岡 受講の方のご感想

必要なことが網羅されていて、とても分かりやすかったです。
一方的な講義形式ではなく自分と向き合うワークがあり、
現状や想いを参加者全員で共有することで、自分が目指すところとやるべきことを再確認することが出来ました。
ありがとうございました。

 

ヒーラーの核心に触れた内容が多かったし
実務的な内容も盛り込まれていたので 自分の行動の修正点が見えてきた。
当たり前のことを当たり前に基盤から作り直していこうと思った。
参加してよかったと思った。みんなも受講するといいと思った。

萩田ユカリのYouTubeチャンネル