CRA東京YUCARI

2019年1/26.27に開催決定!CRA healing school  YUCARIメソッドstage2「エーテルボディオペ(感情)」

2018.05.29

2019年1/26.27に開催決定!CRA healing school  YUCARIメソッドstage2「エーテルボディオペ(感情)」

みなさまこんにちは。

CRA healing school  代表のYUCARIです。

 

過密スケジュールの中、皆さんが喜んでくださるセミナー構築に全力を注いでいます。

今の時代、私たちに何が必要なのでしょうか!

物質を超えて、そのもの自体に価値が置ける、、

それは、内面の豊かさを引き出してくれる物事を

すべての人が求め出しました。

豊かさとは競い合うことでなく、

内面の充実感です。

その時、生きているすべての生命は、

充実した波動と共にあります。

 

また、真の正義を求められる時代に向かっています。

心と行動の一致

私たちは、究極自分に嘘はつけません。

人は騙せても、自分のエーテルを操作できません。

そのエーテルは人間の一番近いエネルギーBODYです。

ここは、私たちの感情を主に作られています。

 

2019,01,26-27 公開します

YUCARIメソッドstage2「エーテルボディオペ(感情)」

エーテル体に働きかけるhealingとしては、アートの領域にまで達する世界です。

私は個人的には、エーテル体手術のクオリティーの高さは、神レベルの技術と感じます。

このセミナーは、何段階に分けて公開予定です。

 

YUCARIメソッドstage3では、

「エーテルボディオペ(BODY)」に入り込みます。

healingの世界を世の中に提供し、

すべての人々が安心して過ごせる地球生活をサポートして行きたいと思います。

 

エーテル体手術は、素晴らしい世界です。

私は15年前に秘教の世界へたどり着き、

ヒーラーを職業として覚悟を決め動き出しました。

私はまず、勉強を第一に考えました。

自分の用事をすべてどかして、学びが最優先です。

もちろん、自由になるお金には限度があったので、

夫の大反対を押し切り、主婦でありながら10:00~22:00まで

週5のパート勤務二本を掛け持ちをしていました。

それほど熱く突き動かされたのは、

私が真の宝箱を見つけてしまった!からでした。

 

そんな、今では信じられない生活をしていた頃、

私は、思ったより早くエーテル体手術を習得しました。

 

healingを自分の職業として活動が始まった頃、

このセッションで、忘れもしない体験をいつも思い出します。

このクライアントAさんは、

長年の夫の浮気に非常に苦しんでいました。

相手の女性へ、煮え繰り返るほどのヤキモチ。

そして、許せない夫との生活を続けていく自分への自己否定。

そんな中、私のセッションへお越しになりました。

憎む夫と別れることが出来ない、、

この状況で、私が薦めたのは「エーテル体手術」というセッションでした。

彼女は自分が望んで、約3〜4ヶ月の間に三週間に一度というペースで、

このセッションを受けにお越しになりました。

 

初めは、夫と別れて自立する気持ちが無かったのですが、

healingを数回受けた頃、夫と別れる決断をします。

そして、きちんと働いて生計を立てる覚悟を決めました。

Aさんは、その後離婚することになります。

初めは、そんな勇気は全く無いようでしたが、

離婚を意識したらドンドン自分を取り戻してきました。

「エーテル体手術」は自分の妨げている感情を

根こそぎ浄化しますので、手放しがグッと楽になります。

頭は手放しを受け入れても、

長年こびりついた感情がエーテル体にベットリ付いているので、

どうしても、以前の感情に思考が戻ってしまうのです。

ここに「エーテル体手術」はアプローチをかけますので、

新しいステップを踏む時、

過去の自分を超えることが必要な時、

そんな状況をhealingで解消できるのです。

 

Aさんは、その後どうなって行ったと思いますか⁉️

エーテル体施術を受け続けた彼女に奇跡が起こったのです。

それは自分が起こした奇跡です。

人生は自分が掴むもの!

 

彼女はOL生活の他に、スピリチュアルワークを精力的に開始しました。

その流れで、ある男性の出会います。

新しいパートナーが現れ、全く新しい人生がスタートしました。

そして、念願だったOL生活にピリオドを打ち、

自分の足で羽ばたく人生へ移行して行ったのです。

この鮮やかな切り替わりは、エーテル体手術から半年で起こりました。

今では、そのパートナーとも結婚され幸せな人生を歩んでいます。

 

今回公開する「エーテルボディオペ(感情)」は、

2013年に独立しここ5年の活動を通して、

YUCARIが研究構築し、新しい内容となって公開して行きます。

 

私たちのエネルギーBODYに、どれだけの可能性が眠っているのでしょう!

人間は、すべて自分にかけたマジックに、自らハマっているのです。

エーテル体手術は、自分でもどうすることもできないブロックを

クリスタルワンドを使用し、

エレメンタルを使いこなしながらクリアーに戻して行きます。

五本の手の意味を理解する領域へ入ります。

 

2019,01,26-27  に初公開します 

CRA healing school  YUCARIメソッドstage2「エーテルボディオペ(感情)」

講師: YUCARI

開催時間:10:00~17:00

受講料金:108,000円 (2日間)

参加資格:登竜門、オーラチャクラスキャニングクラス2、エナジメントレメディーSARI③④、オーラアンテナクリアニング

持ち物:筆記用具、ノート

会場:CRA東京スクール 住所:東京都新宿区西新宿3-2-27オーチュー第7ビル地下1階

定員20名

お申込み:https://gr-creation.com/shop/products/detail/2909?admin=1

(*2019年2/9.10(土日)にCRA福岡にて開催を予定しておりましたがこちらは中止となりました。楽しみにしてくださった皆さま大変申し訳ございません。)

 

♣️♣️♣️♣️♣️♣️

YUCARIメソッドstage2「エーテルボディオペ(感情)」は、

オーラアンテナクリアニングのアドバンスクラスになります。 

【CRA東京】20191/19,20(土日)に開催いたしますオーラアンテナクリアニングハンドダウンセミナーが必須となっております。

オーラアンテナクリアニングセミナーは、年内に再公開が難しい状況になっておりますので、「エーテルボディオペ(感情)」ご参加を希望されている方は、今回のご参加をお勧めいたします。

 

♠️♠️♠️♠️♠️♠️

 

 

★CRA healing school  YUCARIメソッドstage1『オーラアンテナクリアリング』セミナー

 

【CRA東京】20191/19,20(土日)開催決定。

 

「オーラアンテナクリアリング」

プラクティショナーの周波数が、オーラクリアリングを可能にしているセッションです。

クライアント様のオーラフィールド(2~3m)にプラクティショナーが体ごとスッポリ入ります。

オーラ層のベール(曇りガラスのようになっている)に付着している汚れ・不要物・混線・砂埋もれを取り除きます。

そしてオーラに張り巡らせているエネルギーラインであるアンテナを大掃除いたします。

 

オーラの外壁に付着した想念や自分で引き寄せたものが、オーラ内に砂山のように溜まっています。

そのエネルギーが頑固に付着している場合は、取り去ると同時に痛みを感じる場合があります。

 

オーラアンテナクリアリングセッションをお受けになると

本来の感性が蘇って、とてもクリアーになり本来の自分自身に帰ります。

タマネギを皮を剥くのように、オーラのベールを取り払って行きます。

 

視界が一気に開いてエネルギーが充電される為に、

その場で変わった!、、と体感する方々も多数いらっしゃいます。

 

翌日から、止まっていた流れが一気に加速する感想が寄せられています。

これは、CRA healing school  YUCARIメソッドの7つある基礎ヒーリングの第一段階のセッションです。

セッションをお受けになった方々に大好評を得ています。
オーラの中には不必要なモノがいっぱい溜まっています。

それは、主に自分から出た感情です。

 

それがエネルギー的に固まっていたり、混線を起こしていたりします。

これを取り除くだけで、クライアント様の生活に変化が出てきます。

 

また知らず知らずに付着した不要物は、本来の流れを封じています。

このセミナーでは、エネルギーBODYを実践を通して深く学び、

確実なセッションを行えるように学んでいただきます。

現在活動中のCRAセレピストも個人セッションの中でも

人気セッションの一つとなっております。

 

★CRA healing school  YUCARIメソッドstage1『オーラアンテナクリアリング』セミナー

CRA東京:2019年1/19.20(土日)

講師: YUCARI

開催時間:10:00~17:00

受講料金:108,000円 (2日間) 再受講:10,800円(1日)

参加資格:登竜門、オーラチャクラスキャニングクラス2、エナジメントレメディーSARI③④

持ち物:筆記用具、ノート

定員20名

お申込み:https://gr-creation.com/shop/products/detail/2904?admin=1

 

1,オーラアンテナクリアリングとは?

2,オーラ内のエネルギー層について

3,《深淵の学び1》  天使とエネルギーフィールドの関係

4,光のエクササイズ

5,オーラアンテナクリアリング実習1

 

二日目

6,センターラインと四大元素ライン

7,神聖アファメーション

8,オーラアンテナクリアニング実習2

9,《深淵の学び2》  重要セミナー『ヒーラーの心得』

10,《セレモニー》 オーラアクティベーション

 

 

 

 

 

萩田ユカリのYouTubeチャンネル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。