CRA東京谷原由佳理

【東京】7/20(土) 出産前に知りたいことなんでも答えます!〜助産師がお伝えする幸せなお産〜クリスタルボウルの癒し

2019.07.17

【東京】7/20(土) 出産前に知りたいことなんでも答えます!〜助産師がお伝えする幸せなお産〜クリスタルボウルの癒し

皆さまこんにちは。谷原由佳理です。

 

7/20 東京新宿で、妊娠中、出産に興味がある方を対象にクリスタルボウルのワークショップを開催いたします。

 

妊娠すると、おなかの中に自分とは違う、赤ちゃんがいることはとても不思議なことと思います。

 

反対に、まったく実感がなかったり。人によって感覚は様々です。

 

このまま無事に出産できるかな。赤ちゃんが元気に育ってくれるかな。自分がちゃんと育てることができるかな。

つわりでしんどかったり、身体がむくんできたり、あちこち痛みが出てきたり。

いつもと違う感覚に対するとまどいや、これからのことに対して不安なことがあると思います。

そして何より、人生で1番で痛い陣痛を自分が乗り越えることができるのだろうか。

 

妊娠中に、自分の為、赤ちゃんのためにいろいろしたいけど、一体なにからしたらいいんだろう。

 

今の時代、いろんな情報があふれ、自分でいろいろ選択できるから。だからこそ、知っていると知っていないは全然違います。

妊娠、出産、産後で大事なことは、ココロとカラダの巡りを整えることです。

今までは、食事や運動を通して、人はカラダを温め、身体の巡りを良くし、妊娠出産に備えてきました。

 

今、もう一つ、あなたに新しい選択肢をお伝えします。

ヒーリングを通して、見えないからだ、エネルギーボディを整えることが妊娠中を穏やかに過ごし、出産がスムーズになるようサポートしてくれます。

女性には必ず、産み出す力があります。あなたがその力を最大限発揮できるよう、自分を信じられるようになれたらうれしいです。

 

 

 

妊娠中の方にクリスタルボウルを届けたい、それが、ヒーリングに出会った私が最初に抱いた想いでした。

 

なぜなら、クリスタルボウルの倍音や振動が、羊水や赤ちゃんによい影響を与えるといわれているからです。

 

クリスタルボウルは水の楽器です。赤ちゃんが人間の中でも一番水分量が多いといわれており、羊水という水の中で生活しています。


赤ちゃんへの新しい胎教として、クリスタルボウルを聞いてみませんか?

もちろん母親であるあなたにも、深い癒しと調整がおこり、なんとも言えないスッキリ感があります。

 

ぜひ一度、ご体感ください。

 

お申込みはこちらからお願いいたします。

【東京】7/20(土) 出産前に知りたいことなんでも答えます!〜助産師がお伝えする幸せなお産〜クリスタルボウルの癒し

クリスタルボウルは全国各地で演奏会が開かれています

【長野】7/28(日) 清めの音 眠る意識 クリスタルボウル倍音ライブ in 善光寺 大勧進 vol.2

【東京】8/1(木) ~月奏®《tsukikanade》~獅子座の新月 クリスタルボウルライブ

【東京】8/15(木) ~月奏®《tsukikanade》~水瓶座の満月 クリスタルボウルライブ

【長崎】8/9(金)「祈り と 浄化」クリスタルボウルライブ

【福岡】8/1(木) Night クリスタルボウルライブ in SPACES

【福岡】9/16(月祝)YUCARIの天神 警固神社 秋のスペシャルワークショップDAY

萩田ユカリのYouTubeチャンネル