CRA広島

【広島】2/11(火祝) 月奏®〜獅子座満月のクリスタルボウルライブ

2020.02.08

【広島】2/11(火祝) 月奏®〜獅子座満月のクリスタルボウルライブ

2/11(火祝) 広島 初開催

月奏®〜獅子座満月のクリスタルボウルライブ

 

満月と新月に開催する月奏®が広島でもはじまります。

 

 

~演奏テーマ~

『内に秘めたほんとうの喜びに従うーわたしが世界を創る』

 

獅子座は太陽を守護星にもつ星座で、自己表現や創造性、感情表現に長けているのが特徴です。

本質的なテーマは、自分のワクワクにしたがって行動すること。

「わたし」が主役となって、自分の思う通りに生きる!

常識や人の意見に惑わされず、まっすぐに自分の行きたい方向だけを見て、進んでいく。

自分の情熱を信じて前へ進む力強さは火のエレメントです。

 

誰でもない自分が一番輝ける、自分の世界は自分で創造して創る!

そんな力がみなぎる時期です。

 

自分を認め、クリエイティブな活動に向かっていくとよいですね。

クリスタルボウルで、お一人お一人の潜在的な力を目覚めさせていくサポートを行います。

 

 

 

プレゼントストーン  ガーネット

「生命力、友愛、真実」という意味を持つ天然石です。

ノアの箱舟の灯火として赤く輝いて暗闇を照らし、激しい嵐の中、勇気と希望を与え続けたという石。
また「勝利を招く石」と言われるほどのパワーを持っています。

 

*忠実な愛を貫く力を授ける

*暗闇から輝く未来へ導く希望の光

*真実を見抜く力を養う

*未来を予見する能力を高める

*血流を整え、情緒を探偵させる

*心的ストレスの解消

 

ガーネットは第1チャクラに対応しています。

今回は第一チャクラを活性化するワークをしてから、クリスタルボウルライブをお聴きいただきます。

 

 

月奏®〜獅子座満月のクリスタルボウルライブ

2月11日(火祝)
第1部 :13:30〜15:00

第2部: 16:00〜17:30

会場:うつくしの杜廣瀬神社 https://yaokami.jp/1340010/
住所:広島市中区広瀬町1−19
アクセス:市内電車「寺町」下車 徒歩2分、境内に駐車場あり(無料)
参加費:5.500円(CRAが初めての方とご一緒の方はご本人様ご紹介様ともに4,950円)
お持ちもの:水分補給用のお飲み物(お水が適しています)

※ヨガマット・ブランケットはご用意いたします。

 

◎お申し込み・詳細

https://gr-creation.com/schedule/8849/

 

◎お問合せ

https://gr-creation.com/contact/

 

 

萩田ユカリのYouTubeチャンネル