YUCARI

平和という情熱 YUCARI学長のBIRTH基礎レクチャー

2020.08.08

平和という情熱 YUCARI学長のBIRTH基礎レクチャー

BIRTH GAIA神殿

わたしたちが地球に生まれてきた真の意味

 

人生をクリエーション(創造)するとは?

良い人生とは?

 

BIRTH基礎レクチャーでは

宇宙のエネルギーと一体となる方法や生き方を’神殿ワーク’から習得します。

普段の生活の中で、エネルギーについて、意識していくことなどが具体的に学べ、

また深い精神性に触れられる、いわばspirit of guide登竜門の続編のようなクラス。

CRA healing schoolが大切にしている学びがこのクラスにぎゅっと詰まっています。

 

BIRTH 神殿とは?

8/18(火) BIRTH 基礎レクチャー

特別に講師をつとめるYUCARI学長よりメッセージ

 

地球で神殿という行為は、宗教が起こるもっと以前に人類が行っていた行為です。

太古の人類が、5次元以上にアクセスできていた頃、神殿は「ハレとケ」と言う日本の伝統的世界観として生活のなかで行われていました。

ハレとケガレを人類ははっきり認識していました。

また世界でも各地でその伝承は伝わっています。

太古から続くナチュラルな神殿を再現し、登竜門以上の多くに方に公開いたします。

神殿では、大きなエネルギーが舞い、自分がスピリットであったことを思い出します。

 

◉神殿を行う意味
◉神殿マナーと作法
◉神聖なるものと繋がるために必要な意識レベル

 

私たちは何故BIRTHをするのか?

8月22-23日は、千葉でGAIAの神殿を開催いたします。

エレメント飛び交う自然神につながる神殿

地球に生きる人間以外のすべての光の存在とワークします。

地球の存続をかけて祈ります。

地球の恵みを受け取り、次世代へつなぐために。

 

地球には肉体をもたないエーテルの生命体がたくさん住んでいるのをご存じですか?

人類が地球に誕生したとき

ファンタジーの中で語られる母なるGAIAのマスター

古来より地球をまもってきた地・水・風・火の精霊たちはベールの向こう側へかくれました。

陽の時代は愛と調和のハートの時代💖

人と人との壁 人間界と精霊界の次元のベールが薄くなり 時代の狭間で困難を極める地球の事態をサポートするために 人の目の前に姿を現わしてきているのです。

BIRTH GAIA神殿では地球再興のため 真の豊かさを知るGAIAのマスターが集結し 地球は宇宙の多大なるサポート受けます

神殿ワークではスピリットの使命を思いだして 神聖なエネルギーを地球に呼びおろし

皆さんで祈っていきましょう!

遠方のかたも遠隔にてご参加お待ちしております!

 

YUCARI学長が特別に講師をつとめます!お見逃しなく!
8/18(火) BIRTH 基礎レクチャー

お申込み締切 当日11時

講師 YUCARI

開催時間 13:00~18:00

詳細・お申込みはこちら

 

8/22,23(土日) BIRTH 〜GAIA神殿〜

お申込み締切 8/18(火)

ディレクション YUCARI

開催時間 
8/22(土) リチュアル特訓 10:00~18:00
8/23(日) BIRTH当日 9:30~18:00

《遠隔参加》
8/23(日) 13:30~15:30

詳細・お申込みはこちら

 

萩田ユカリのYouTubeチャンネル