オンラインYUCARI

光とは!オーラアンテナクリアリング ハンドダウンクラス

2020.09.22

光とは!オーラアンテナクリアリング ハンドダウンクラス

オーラの中で、肉体に一番身近な第7層内にアプローチをかけるセッションのハンドダウンクラスです。

オーラの中には不必要なモノがたくさん溜まっています。それは、主に自分から出た感情。

オーラの状態を整え、明るい未来へと進む光を取り込む手法を学びます。

本来の感性が蘇りクリアーになると、私たちの生活に変化が出てきます。

セッションが終わると、クライアントさまの視界が一気に開き、目を開けるともう別世界!

人生が光輝き一変する、喜ばれるセッションです。

 

私たちの肉体はオーラの中にあります。

目には見えませんが確実に存在し、肉体と等しく大切な働きをしています。

オーラは宇宙から生命エネルギーを取り込む場所で、私たちの感情や思考により作り上げられているのです。

 

もし、ソースを服にこぼしたら、

「汚れている」と分かりますし、洗ってもとのキレイな状態にしたくなりませんか?

だれの目にも見える物事は分かりやすいので、困っていたら意識して問題を解決しようとします。

しかし、見えないものは、意識し気がつかないと埋もれてしまいます。

 

脳は一度も見たことがないものを認識することができません。

コロンブスの船がアメリカ大陸に来たとき、現地の人々は船を見ることができなかったといいます。

彼らは船が何か知らなったからです。

 

塵は知らない間に積もるもの。

 

今までの人生で幸せな毎日を送ってきた、とくに困ったことはなかったという人も

外から自分自身を守ろうと築き上げた見えない壁の中で、

オーラの中で感情や思考によってつくられた塵・砂・埃・糸くずが混線し、本来の人生の流れを止めてしまっていることがあります。

 

オーラアンテナクリアリングでは、オーラに溜まった不要物をお掃除して光をあてていき、宇宙の愛のエネルギーで満タンにしていきます。

そして、埋もれていたアンテナを再度立て本来その人が繋がるべき情報、周波数に繋がることができるようになります。

 

自分のアンテナで情報をキャッチしてやりたいことを自分で選び、それまで曇っていた視界から飛び出して、どうぞ可能性を、光を、存分に広げていってください。

光は目を瞑っても遮ることはできません。

光がこの世にあると分かること、それは、まさに希望なのです。

 

[YUCARIメソッドステージ1オーラアンテナクリアリング ハンドダウンクラス 公開文より一部抜粋]

オーラアンテナクリアニングセッションをお受けになると、本来の感性が蘇りとてもクリアーになります。

ご自身のオーラがクリアーなって初めて、今のオーラ環境に問題があったことを理解します。

 

視界が一気に開きます。「光の舞」で、オーラにSARIが充電されます。

セッションが終わり、目を開けるともう別世界です。

オーラが光輝くと人生が一変します。

 

私のオーラが変わった!とその場で体感します。「翌日から止まっていた流れが一気に加速した!」と感想が多数寄せられています。

 

こちらは7つあるヒーリングセッション

YUCARI methodの第一段階セッションです。

 

早い時期に是非お受けいただくことをお薦めいたします。

沢山の方々にお届けしたいと思います。

人生を変えるセッション。

どうぞご体感ください。

 

CRA healing school 学長 YUCARI

『ブログ音ソムリエの泉』

https://ameblo.jp/open-hart/entry-12335076495.html

 

 

10/10,11(土日) YUCARIメソッド ステージ1
オーラアンテナクリアリング ハンドダウンクラス

◎お申込みは直前までお受けできます。
10/6(火)までにお申込みの方は、前日までにテキストをお手元にお届けいたします。
10/7(水)~直前までのお申込みの方は、FAX等で先にテキストをお送りし、後日お手元にお届けいたします。

お申込み・詳細はこちらより

講師 YUCARI

お申込み・詳細はこちらより

 

萩田ユカリのYouTubeチャンネル