オンラインYUCARI

10/23 太陽と月と産み出す力YUCARIスペシャルONE DAY

2020.10.16

10/23 太陽と月と産み出す力YUCARIスペシャルONE DAY

10/23(金)はYUCARI スペシャル ONEDAY

リクエスト開催がきまりました!

男女ともに欠かせない産み出す力と月の関係についてお伝えしていきます。

秋は一年の中でも月がきれいに見えます。

湿気が少なくなり乾燥した空にくっきりと浮かび上がります。

ほどよく涼しいこの時期は、陰の時代、魚座のエネルギー下では月を愛でる習慣が発達しました。

 

秋はGAIAから産み出されためぐみが多い季節でもあります。

作物は四大元素 地水火風には太陽と月のエネルギーが入り、

生命力がみなぎっている状態で、すべてのコラボレーションにより産み出されるのです。

 

そして、人は小宇宙です。

宇宙は振動から産まれ、それがやがて音となりました。

人も母の子宮から心臓の鼓動が響き、地球で産声を上げ誕生します。

子宮は、人が育つだけでなではありません。何か現実化させたいときにエネルギーためる、まさに生命の泉のような神聖な場所です。

なので、男性も現実化させるためには、女性でいう子宮のあるところ第二チャクラが活性化している必要があります。

 

女性にとっては、月のものとよぶように、毎月肉体も生まれ変わり、実際に第二チャクラは月との深いかかわりを持ちます。

月は太陽に照らされ、その反射した光が地球まで届きます。もし曇っていたら地上に光が届きません。

生命力を目覚めさせるためには?産み出すとは?物質化するとは?

陽の時代は太陽の時代。太陽の時代における月の役割をたっぷりお話していきます。

10/23(金)をお楽しみに!

 

《講師 CRA heling school 学長YUCARIよりメッセージ》

◎第一部  16:00~18:00 YUCARIスタディクラス~産み出す仕組み「月と女性の秘密」~

不妊・閉経・月経前症候群など女性にまつわる悩みは多く、ここを宇宙の観点から理解する講座を開きます。

男性も性ホルモンを活性化することによって、産み出す能力を開いていける・・・

これがヒーリングである!という流れに纏めていきます。

エーテルと月の関係性を理解し、物質文明から精神文明へ移行する方法をお伝えします。

 

◎第二部 19:00~21:00  YUCARI light diffusion 公開ヒーリング

太陽の時代の月の仕組み「産み出すパワーを開く性ヒーリング」

2番チャクラの宇宙とつなげ宇宙を理解しながら物質を生み出していくヒーリングです。

男性女性を問わず性に関するトラブルや悩みを抱えている方におすすめです。

 

詳細・お申込みはこちら

https://gr-creation.com/schedule/12386/

 

萩田ユカリのYouTubeチャンネル