オンライン

【オンライン・動画】 11/13(金) YUCARI ワークショップ ONE DAY

2020.11.08

【オンライン・動画】 11/13(金) YUCARI ワークショップ ONE DAY

【オンライン・動画】

11/13(金) YUCARI ワークショップ ONE DAY

 

朝晩の外気がだいぶひんやりとしてきて、

確実に季節は移ろい、エネルギーも切り替わりました。

11月、細やかで軽くサイレントなエネルギーに包まれています。

 

 

 

 

そんな中、

 

待ちに待った、11月のYUCARIワークショップ ONE DAY!

のお申し込みがスタート!

 

 

昨日の時点で第三部は既に満席となっております。

 

時代に求められるもの、を遥かに超えた未知の領域とコンタクトを取り続けている学長YUCARIの、最新の情報を受け取ることができる、ワークショップ。

 

 

今回の第一部は

 

人間のしくみとは?

どうして人間にヒーリングが必要なのか?

全人類にヒーリングが必要であること。

 

という大きなテーマになっています。

 

◎第一部 10:00~12:00 スタディークラス4(定員:80名)

【人体の神秘①出産を通して受け取る本当の話〜私たちは何故ヒーリングが必要なのか】

第一部は動画配信でもご参加いただけます。
配信の動画は、iphoneでの撮影動画になり、Facebookコミュニティでの視聴となります。

当日のご予定が合わない方も、このクラスを受け取らない手は有りません。

ぜひ動画配信にお申し込みください。ご希望日より3日間ご視聴いただけます。

 

 

第一部では、なぜ私たちがヒーリングをするのか?

その根源的な理由を伝えていきます。

学長Y U C A R Iが宇宙から差し出されたエネルギーと共に、秘教の深淵の学びを受け取りましょう。

私達は、エネルギーに身を委ねていくだけ。

目の前に差し出されたことを受容し、向き合って行動していき、純粋な導管になりヒーリングをしていく。

その芯を強くしてくれるクラスです。

 

 

 

第二部は、大人気のlighit diffusion。

 

私たちのエーテルを活性化していく一斉ヒーリングになります。

牡牛座流星群のパワーをお借りして、牡牛座のテーマでもある「五感」を活性化し、美意識を高めていきます。その高まった美意識で、エネルギーを所有していく流れができます。

 

陽の時代のエネルギーを所有し、その結果、物質的にも豊かになる

 

という、

 

まさにこれからの時代に向けてバランスの取れた特徴的な星座が牡牛座です。

 

lighit diffusionは、前回受けとった方々からも驚きの声が上がるほど、パワフルなヒーリングです。

 

二回開催がありましたが、連続して受けられた方がいらっしゃるほどです。

 

一人でも多くの方にこの日のワークを受け取っていただきたいです。

11/13(金)YUCARI ワークショップ ONE DAYをお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

⭐️講師:学長Y U C A R Iからのメッセージ⭐️

 

◎11/13 第一部 10:00~12:00 YUCARIスタディクラス 11,000円

スタディークラス4【人体の神秘①出産を通して受け取る本当の話~私たちは何故ヒーリングが必要なのか】

 

こちらは秘教中の秘教。

ほとんどクローズされている情報です。

いよいよ深淵の世界 ヘルメスへ入っていきます。

陰の時代に西洋へ渡った宇宙の叡智

オリュンポス十二神の一神。

ヘルメスマジックは、ソロモンに繋がっています。

ソロモンは、旧約聖書の『列王記』に登場する古代イスラエルの第3代目の王です。

この時代、宇宙の叡智は王に渡り長く封印されました。

この時代に、王がなぜ王の力を誇示しなくてはならなかったのでしょうか?何が王とならしめたのでしょうか?

そして出産とは何か?

この時代に王が秘密にした宇宙の叡智は何なのでしょうか?

医療関係者、教育関係者、子どもが育てている家族や保護者、ヒーラー、ヒーラーを目指している全ての方へ。

地球をより高い次元へ渡すために。

このクラスで情報を公開いたします。

 

 

◎第二部 13:00~15:00 YUCARI light diffusion 公開ヒーリング

「エーテルを覚醒させる流星群シリーズ①おうし座流星群 夢を実現」

 

今回のLIGHT DIFFUSION 公開ヒーリングは、7つのエーテルの世界を活性化していきます。

【活性化する7つの次元の体】

・幼児期・・・純粋性

・子ども期・・・探究心

・思春期・・・性のエネルギー

・成熟期・・・マインド

・感情体・・・内面の強さ

・感覚体・・・気付き 直感

・エーテル・・・多次元へのコンタクト力

今回は、牡牛座流星群のパワーで、7つの次元のエーテル体ヒーリングを行っていきたいと思います。

 

おうし座流星群が多く見られる期間 例年10月の中旬から11月の中旬にかけてです。

秋から冬にかけて空気が綺麗に澄むため、流星群を見ることができる時期でもあります。

2020年は、南群が11月5日、北群が11月12日にピークを迎えるとされており、今の北群時期は好条件だそうです。

牡牛座の特徴 おうし座 Taurus

牡牛座は五感を使うことが発達する意識に目覚めます。

五感と美意識が発達することにより、気に入ったものを所有することに意味が向かいます。

陽の時代の牡牛座は、陰の時代の所有するという欲が思考する物質主義ではなく、エネルギーを持つことに意識が向かう六感が発達していきます。

牡牛座は、もともとお金にご縁がある星座とも言われていますが、これからの陽の時代はエネルギーを豊かにすることで、物質も整っていくサイクルに入っています。

 

牡牛座のキーワード

・粘り強さ、辛抱強さ 緩慢 熟考

・安定した生活基盤を手に入れる

・衣食住の質の向上

・粘り強く一つのことを続ける

・才能をお金に換える

・収入を増やす

・目の前の現実と向き合う

・五感六感の喜びを感じるセンスと感受性

・あらゆる豊かさを味わう

・エネルギー体の心地よさ

・穏やかで誠実

・現状に固執、頑固、執着

・失うことへの恐れを手放しエネルギーを受け取る喜びにシフトする

 

 

 

【オンライン】11/13(金) YUCARI ワークショップ ONE DAY

◎11/13 第一部 10:00~12:00 YUCARIスタディクラス 11,000円

スタディークラス4【人体の神秘①出産を通して受け取る本当の話~私たちは何故ヒーリングが必要なのか】

 

◎第二部 13:00~15:00 YUCARI light diffusion 公開ヒーリング16,500円

「エーテルを覚醒させる流星群シリーズ①おうし座流星群 夢を実現」

 

満員御礼◎第三部 19:00~21:00 YUCARI special 11,000円

「次元ワープワーク アーサー王物語~マーリンの洞窟 エクスカリバーと8つの魔法のカード」

 

 

⭐️詳細、お申し込み⭐️

【オンライン】11/13(金) YUCARI ワークショップ ONE DAY

https://gr-creation.com/schedule/12996/

https://gr-creation.com/shop/products/detail/5753?admin=1

 

 

萩田ユカリのYouTubeチャンネル