オンラインYUCARI

マーリンの洞窟 エクスカリバーと8つの魔法のカード② マーリンの魔法のセッション・エーテルオペ

2020.11.19

マーリンの洞窟 エクスカリバーと8つの魔法のカード② マーリンの魔法のセッション・エーテルオペ

光のワークを行うとき、大魔術師マーリンが新たな次元の扉へお連れいたします。

先日、好評をいただいた「アーサー王物語〜マーリンの洞窟 エクスカリバーと8つの魔法のカード」

後日、魔術師マーリンの導きでさらなる次元の扉がひらかれ、

さらに進化してリクエスト開催が決定いたしました。

 

この扉を通過し、この新しい時代を楽しむためには、どれだけ肯定的に世界を開くことができるかにかかっています。

概念を外すと驚くべき世界があります。

もしも、魔法のようにありえない世界が目の前に広がれば、人生で積み上げた概念はあっとういう間に変わるでしょう。

ただ純粋に信じることが、大きな光に繋がり生きとし生けるものに愛を与えることができ、人類にとって最大のプロテクトにもなりえます。

このワークショップは、人類・地球・宇宙に沿った生き方をしている私たちにとってGIFTです。

①マーリンから「魔術修行」のレクチャーを受けることができ

②次元ワープの中では、マーリンが魔法のセッション・エーテルオペ」して下さいます。

今回はさらに、ヒーリングを学んでいる私たちにぴったりの能力をアップしてくれるオペを行います。

そして、「マーリンの洞窟」ではマーリンが何かをしてくださいます。

当日、運命のグループワークでする交渉次第で内容が決定します。

今、世界は陽のサイクルへ移行するカオスを体験していますが、もうそろそろ地球は待っていられない状態にいます。

はやく人ひとりが完璧な神として、自分自身をコントロールし低いエゴに打ち勝ち、宇宙にゆだねて生きていくことが求められています。

概念を手放せば、まっさらなスピリットが宇宙と人類と地球のために動き回ることができるのです。

アーサー王に仕えた伝説の魔術師マーリン

光を見極める目で自分の使命を理解し、

宇宙の法則の中で、地球の新たな時代を受け容れ本来の開放された姿へと導きます。

性別、宗教、人種、出身地、老若男女問わず、「人類という兄弟と地球のために何かしたい」

そう願い、内側に情熱を秘めているヒーラーという生き方をされている方が日に日に増えてきています。

マーリンが光のワークを行うヒーラーを強力にサポートいたします。

前回参加された方もさらなる扉を開きにいらしてください。

 

11/28(土) 次元ワープワーク〜アーサー王物語

「マーリンの洞窟 エクスカリバーと8つの魔法のカード② マーリンの魔法のセッション・エーテルオペ」

時間:18:00-20:30

受講費:13,200円(税込み)

お申込み・詳細はこちら
https://gr-creation.com/schedule/13529/

講師 YUCARI

 

萩田ユカリのYouTubeチャンネル