オンラインYUCARI古室友貴

BIRTH 歓びのGAIA神殿

2020.12.16

BIRTH 歓びのGAIA神殿

(2020年12月16日)

BIRTH GAIA神 殿
陽の時代に行う歓びの神殿ワーク
宇宙からエネルギーを呼び降ろす地球の祭典


地球は豊穣の歓び溢れる星です。

陽の時代はだれもが持つ女性性が解放され、ハートから歓びを創造していく時代です。

BIRTHは個人で感じる喜びではなく、スピリットがこの地球に奉仕し、生きる歓びを思い出す場。今年は世界でお祭りが行われませんでしたが、お祭りはただのにぎやかなイベントではなく、元来豊穣への祈りや感謝をささげるものです。

今でも地域をあげて、何年かに一度のお祭りのために、会社のスケジュールや学校行事が決まり、お祭りの日に生きている人々もいます。


日本にはこんな言葉があります。

「お天道さまが見ている」

アニミズムがさかんな自然信仰のある日本ならではの言葉。

たとえ誰も見ていなくても、人も宇宙と自然そのものの一部であり、

見えないエネルギーに生かされていることを魂で理解している様を表しているようです。

西洋では、地震や台風など自然災害で人の生活が脅かされることはなく、むしろ自然は人が管理し、人の手によって守る存在でした。

それに対して日本では、昔から地震や台風など自然災害が起きるたびに、それらに逆らうことなく、衣食住を変化させ順応してきました。

自然が日常に溶け込み、何があっても受け入れることが根付いているのです。

それが日本ではハレとケの習慣に見ることができます。

 

〈お祭り・神殿・ハレとケとは?〉

CRA healing school 学長 YUCARIよりメッセージ

地球で神殿という行為は、宗教が起こるもっと以前に人類が行っていた行為です。

太古の人類が、5次元以上にアクセスできていた頃、神殿は「ハレとケ」と言う日本の伝統的世界観として生活のなかで行われていました。

ハレとケガレを人類ははっきり認識していました。

また世界でも各地でその伝承は伝わっています。

太古から続くナチュラルな神殿を再現し、登竜門を通過された多くの方々に公開いたします。

神殿では、大きなエネルギーが舞い、自分がスピリットであったことを思い出します。

 

私たちは何故BIRTHをするのか?

12/19-20は、福岡でGAIAの神殿を開催いたします。

エレメント飛び交う自然神につながる神殿。

地球に生きる人間以外のすべての光の存在と共にワークします。

地球の存続をかけて、地球の恵みを受け取り、次世代へつなぐために祈ります。

 

この地球上には、肉体の視力では見えない、純粋なエーテル体だけの生命体が存在します。

地球を管理するマスター、エレメンタルの住人たちです。

風の時代が到来し、地球の成長と進化のために、時代の狭間で価値観が崩壊する中、0からエネルギーを構築し産み出し創造していく方法を熟知しています。

持てる物、頼る物がすべて我が身からなくなり、光と闇とをもち、すべてを内包できたとき、地上で生きながら宇宙とつながり、自分の内側に祈り、一人一人が悟りを開いていきます。陽の時代の修行の場は、日常生活にあるのです。陰の時代の幸せやステータスの概念や感情は今手放し、地球でいのちある一瞬一瞬に全エネルギーを注いでいきましょう。エネルギーは見えないところから動き出します。

BIRTHでは、エレメンタルの住人が全世界から大集結!
この地球が生きとし生けるものすべてにとって、棲みやすい神聖な星になりますよう、
この地球がまもられ、人類が宇宙・自然と共存する地球にするために神殿に集まっったすべての存在たちと神殿でエネルギーを降ろします。GAIA神殿で宇宙から風の時代のエネルギーを地球にたっぷり流していきましょう。

 

 

【オンライン・福岡】12/19,20(土日) BIRTH GAIA神殿
お申込み・詳細はこちら
お申込み締切日:12/16(火)
開催日時 2020年12月19,20日(土日)
◎12月19日(土) 10:00〜17:00 リチュアル特訓

◎12月20日(日) 10:00〜18:00
(終了時間は17:00~18:00になります。時間に余裕をもってご参加ください)
定員 会場60名、オンライン99名
会場
◎会場参加:大宰府いきいき情報センター

住所:〒818-0125 福岡県太宰府市五条三丁目1番1号
http://www.city.dazaifu.lg.jp/admin/bunka_sports/bunka_shisetsu/5921.html
または
◎オンライン参加

ナビゲーター YUCARI

 

 

お問い合わせ

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

https://gr-creation.com/contact/

 

(2020年12月16日現在)

萩田ユカリのYouTubeチャンネル