オンラインYUCARI長楽由里花

日本古来のおてあて療法 紗理 生きとし生けるものたちへ

2020.08.11

日本古来のおてあて療法 紗理 生きとし生けるものたちへ

かつてインドでは、高貴な人々がエーテルを保護するものとして

肉体をシルクを纏うことが始まりました

それがサリー

「紗理SARI®」

大転換の時代にヒーリング”紗理”があなたとまわりの大切な人たちを最大にサポートします。

宇宙の愛 生きる源

人生を創造する種火をお渡ししています。

日本古来おてあて療法紗理/Japanese traditional hand healing SARI®

日本古来おてあて療法紗理は 宇宙の源泉から繋がる愛のヒーリング
周波数が細かく微細ですがパワフルです。
今までのハンドヒーリングで体感が解らなかった方にも実感できるほど濃密なエネルギーです。

 

2004年に学長YUCARIにつながった宇宙の爆発的なエネルギー

それから13年という時を経てSARIに繋がり、
日々の修練としてエネルギーワークを実践し
皆様へお渡しができるようになりました。

この宇宙の種火は、
今地球がもっとも必要なエネルギーのために、
引っ張られるように地上に降りてきました。

カオスの時代に宇宙は授けた生き抜く智慧

生きとし生けるもの全てに 紗理 SARI は流れます。
エネルギーBODYを覚醒させることは、理屈の世界を越えていきます。

肉体の不調和を癒し、心の傷を癒し、宇宙の愛がすべての問題ごとを中和させ、
紗理 SARI が解決に導きます。
それは宇宙の愛に繋がっているからなのです。

 

SARI ブラックスポットヒーリング

収縮したブラックスポットをスキャンし見つけ出し SARIのエネルギーで中和させ解放を手助けします。
このヒーリングが全ての基本となります。
私たちは、どれだけブラックスポットを抱えているのでしょうか??

体の不調は、スキャンするとエーテル体にその情報が出ています。
それをキャッチできれば、マイナスの情報を取り除くことができます。
今この時代に降ろされた最新のヒーリングメソッド紗理 SARI

注)ブラックスポット 心身の不調和の部分

 

SARI 21チャクラスポットヒーリング

チャクラとは、主に頭部や脊柱上にあるエネルギーの大きな流れが交差するところです。

ここに主要な7つのチャクラがあります。

その他にも21個の小さなセンターであるチャクラがあります。

ここは通常あまり活性化されていません。

エーテル体は、あらゆるエネルギーの伝導体です。
チャクラはエーテル上にあり、肉体からエネルギー体へ、

またエネルギー体から肉体へエネルギーの供給を行っています。

チャクラの状態が、その人のエネルギーの状態であり肉体の状態です。
エーテル上にあるチャクラを通して、肉体へきちんとエネルギーが送り込まれれば、

体はバランス保つことができます。

チャクラが不活発で目覚めていなければ、食事をしても寝ても体が消耗しているでしょう。
人間は物理的なことだけで生命が維持されているのではありません。
ご飯は数日食べなくても生きられますが、エネルギー体が無くなると生きられません。

エーテルが進化すると新たなチャクラポイントが発生して、

エーテル体がエネルギーを多く取り込もうと育ってゆきます。

大切なエネルギーポイントの21箇所をSARIで活性化してゆきます。
エネルギーは速やかにチャージされ、心身がとても楽になるでしょう。

意識もクリアーになり、生きる意欲が湧いてきます。
現代に対応した新しい宇宙の恩恵を受けとってみてください。

 

SARI ウダーナヒーリング

こちらはSARI®①②③④、ヒーラーの心得習得後に受講出来るヒーリングとなります。

高波動特性キャリアオイルとマジカルブレンドオイルで行う5番チャクラのヒーリング

一年を通して季節による様々な体調変化に対応し、デトックスを促します
このセッションは、YUCARIがキャッチしました特別手技と特製ブレンドマジカルオイルを使用します。
ご家族のメンテナンスに必需品です。
第五チャクラに対応し、意識の向上を目的としたエネルギーBODYの活性化セッションを行うことができます。
喉を気にされている方にはオススメのヒーリングです。
公開してとても高い評価をいただいております。

 

2017年に公開しました「SARI」でお渡しできる種火は、受け取っていただいた方のハートの中で確実に暖められて、必要な方のエーテルへ伝わってゆきます。

 

 

公開文

日本古来おてあて療法紗理/Japanese traditional hand healing SARI®

 

ー2008年インドー

YUCARIは、インドのコルカタにいました。

マザーテレサの「死を待つ人の家」にボランティアに行ったのです。そこには、亡くなる寸前の方々がシスターによって収容されて来て、ボランティアと共に「せめても息を引き取る時には、布団の上で手厚い看護の中で今世を終わらせてあげたい」という活動を行っています。そこに参加してきました。

 

路上に、腕や脚のない枯れ枝のようになった人たちが沢山寝ていて、そのうちに息を引き取ってゆく、それが日常の当たり前の風景、インド。

沢山の人々が行き交う街、露天商が立ち並ぶ繁華街。

 

チャイを2ルピーで売っている労働している少年たちのその脇を、お金持ちの子供たちが真っ白なワイシャツにランドセルを背負って登校している、何気ない朝の風景。

 

カーリー寺院に向かう華やかな路上の風景の中の一コマ、その突き当たりに「死を待つ人の家」がありました。

カーリーガートに三日ほど通いました。

インドには生と死が混在し、人間の生きる情熱全てありました。綺麗事でない常識外の中で、本来の生き物がもつ力を感じました。

ーーーーー

そろそろ自分自身のオリジナルのハンドヒーリングを伝えなくてはならないと感じていました。

靈氣の師範を9年させていただきました。

日本に伝わる「靈氣」を受け取らせていただいたことはとても大きな学びでした。

ハンドヒーリングを学び自分の理論も構築されてきた頃、そろそろ守破離の「離」の境地へ進まなくてはならない・・・というメッセージを受け取っていました。

 

2016年の9月ある夜、いつものように仕事が終わりブログを書いていたとき、

突然に「SARI」という文字がビジョンにポンっと出てきました。

「何だろう??」と思いました。

とっさにネットで検索したら、これはどうやらサリーのことでした。

 

ふと、2008年に行ったインドのマザーテレサの「死を待つ人に家」を思い出しました。

私にとってマザーテレサはヒーラーの原点。

そことSARIが繋がった瞬間でした。

 

インドでは昔、サリーは高貴な人々のエーテルを守るために纏うものとして着用されていたようです。

 

その時、「あっこれって、私の降ろすエネルギーワーク???」と感じた瞬間、とてつのないエネルギーに繋がりました。

そしてその源泉を「SARI」と名付けました。

このエネルギーは「宇宙の愛」そのものです。

 

これが、現在公開している 紗理 SARI の繋がった全貌です。

すでに東京、福岡、千葉、広島、長野で 紗理 SARI を公開しています。

そして受講生から大反響がリアルな声として続々と届いております。

 

今日も宇宙の高密度の領域が、エーテルを返して繋がり地球に降ろされてきています。

宇宙が私たちに大きな光をもたらせてくれたことに感謝します。

この紗理SARIを地球にきちんと繋ぎたいと思います。

 

今の時代にヒーリングが大きな助けとなります。

エネルギーBODYは 肉体の外側を覆うプロテクション

エーテル体を強化することが 唯一残された道

ここは神の領域

YUCARI学長公式ブログ 『音ソムリエの泉』より

https://ameblo.jp/open-hart/entry-12577542221.html?frm=theme

 


 

9/27(日) 紗理SARIウダーナヒーリング

締切日 本受講 9/22(火祝)、再受講 当日9時

講師 長楽 由里花 

開催時間 10:00~14:00

詳細・お申込みはこちら

 

9/5,6(土日) 日本古来おてあて療法紗理/Japanese traditional hand healing SARI①②

締切日9/1(火)
締切日までにお申込みの方は、テキストなどを前日までにお手元にお届けいたします。
9/2(水)~直前までのお申込みの方は、FAX等でテキストをお送りし、後日お手元にお届けいたします。

お申込みは当日9時までお受けできます。

講師 長楽由里花

開催時間 10:00~17:00

お申込・詳細はこちら

 

9/19,20(土日) 日本古来おてあて療法紗理/Japanese traditional hand healing SARI③④

締切日9/15(火)
締切日までにお申込みの方は、テキスト、教材などを前日までにお手元にお届けいたします。
9/16(水)~直前までのお申込みの方は、FAX等でテキストをお送りし、後日お手元にお届けいたします。

お申込みは当日9時までお受けできます。

講師 長楽由里花

開催時間 10:00~17:00

お申込・詳細はこちら

 

10/17,18(土日) 日本古来おてあて療法紗理/Japanese traditional hand healing SARI①②

締切日10/13(火)
締切日までにお申込みの方は、テキストなどを前日までにお手元にお届けいたします。
10/14(水)~直前までのお申込みの方は、FAX等でテキストをお送りし、後日お手元にお届けいたします。

お申込みは当日9時までお受けできます。

講師 長楽由里花

開催時間 10:00~17:00

お申込・詳細はこちら

 

ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

開催リクエストもお待ちしております。

お問い合わせ

https://gr-creation.com/contact/ 

萩田ユカリのYouTubeチャンネル