オンラインsalon de hagita 広島本店YUCARI

YUCARIクリスタルボウルライブ 2021年後半のエネルギーはこれで決まる!

2021.06.30

YUCARIクリスタルボウルライブ 2021年後半のエネルギーはこれで決まる!

(2021年6月13日)

2021年の後半が始まる7月1日(木)

YUCARI クリスタルボウルライブをオンラインと広島本店で開催いたします!

 

 

 

第1部 12:00-13:30 「星奏 hoshikanade 星に願いを」

第2部 20:00-21:30 「真夏の夜 天の川銀河の旅」

 

第1部はクリスタルボウルで七夕ワーク

第2部は星をテーマにしたヒーリング演奏になります。

 

 

☆ライブに参加された方限定☆

CRA healing school 学長 YUCARI とのお話会へご招待いたします。

軽食を用意していますので、お気軽にご参加ください。

直接お話しするチャンスです!

お申し込みはこちら

https://gr-creation.com/schedule/17763/

 

 

 

 

 

年に一度の七夕に

天にきらめく星々と

時空を超えて銀河でアストラルワーク

 

 

 

植物がぐんぐん育つ7月

太陽から解き放たれるパワフルなエネルギーと

 

 

 

水の楽器クリスタルボウルで、古いものをさっぱり洗い流し、

 

2021年後半を未来に向けて現実を動かして、

前進していくエネルギーに更新しましょう!

 

 

 

クリスタルボウル

クリスタルボウルは、カラダ全体に響く振動と、

澄んだ音が特徴的なきれいな音のする楽器です。

 

その振動は、

手放した方が良いものや

思考を揺らし宇宙へと返してくれます。

 

 

 

 

クリスタルボウル

難しいことはなにもいりません。

 

クリスタルボウルライブは床にヨガマットやお布団を敷いて、

ゴロンと横になって全身で音を浴びていただきます。

 

 

 

 

演奏に楽譜はなく、参加者の皆さんに合わせて

宇宙からエネルギーをおろしていく即興演奏。

 

 

 

 

 

時代が変わるとき、

長く稼働していたシステムはいとも簡単に崩壊します。

 

壊れて、

今の連続が現実を作り、

そうして新しい時代がつくられていきます。

 

 

2021年、新しい時代のど真ん中にいるわたしたち

 

 

新しいエネルギーをつかんで、

 

手を取り合って

地球で新しい時代を創造し

 

本当に楽しく生きられるように

つねに、まったく新しいエネルギーを受け取れる体でいられるように

 

 

 

YUCARI HAGITAによって生み出されたCRA奏法のクリスタルボウルライブ!

 

究極の音のヒーリングをぜひご体験ください。

 

 

 

 

 

 

お客様からいただいたお声をご紹介

初めて参加させていただきました。はじめからぐっと眠ってしまい、自分のいびきで目が覚めるなどの感じで、終わったらとてもすっきりしていました。
水の音が心地よく宇宙へとんでいきました。心おだやかで幸せでした。
初めて生の演奏を聴きました。スタートから涙がとまらず、途中から意識が飛びましたが、最後の方は、目は閉じているのに、ものすごく明るくてクリアになりました。YUCARIさんありがとうございました。
これがYUCARIさんの音!!とても言葉にできない心地よさでした。水の音すばらしい浄化にあった気分です。ありがとうございました。
ものすごいバイブレーションで洗濯機に入れられて浄化された感じでした。すごい音の波でした!!体がなくなった感じで、目覚めたあと、頭も視界もすっきりした感じになりました。
音が足の先からふくらはぎ、子宮へと入ってくる感じでポッカポカになりました。初めてお聴きしましたが、雄大なスケール勘ですね!途中自分をぎゅっと抱きしめたくなり丸くなってしまいましたが、しばらくしたら体がすっきり開いた感じで「クリエーション」の言葉が浮かんできました。エネルギー満ちました。

 

 

 

【オンライン・広島】7/1(木) YUCARI クリスタルボウルライブ

詳細・お申し込みはこちらから

第1部はクリスタルボウルで七夕ワーク

第2部は星をテーマにしたヒーリング演奏になります。

 

2021年7月1日(木)

第1部 12:00-13:30 「星奏 hoshikanade 星に願いを」

第2部 20:00-21:30 「真夏の夜 天の川銀河の旅」

5,500円(税込)

萩田ユカリのYouTubeチャンネル