CRA長野

3/31(土)満月のクリスタルボウルヒーリングライブ

2018.03.30

3/31(土)満月のクリスタルボウルヒーリングライブ

明日は天秤座の満月ですね。

満月ってなんだか特別なパワーを秘めている、そう感じる方も多いと思います。

満月は毎月同じではなく、宇宙の変化とともに私たちに与える影響は違います。

 

天秤座の天秤は、善悪を計るものだったようです。

人間である以上、小さくてもネガティブな感情を持つと言うことはいくらでもありますね。

自分では気づかないうちに、そんな見えないものが大きくなって、

自分でも手に負えないなんてこともあります。

 

満月はこの日を境に新月へ向かい、徐々にかけていく仕切り直しの日。

次の新月に新しいスタートが切れるよう、不要となったものを手放していきましょう。

大人も子どもも聞けるお話をヒーリングライブの前にお聞きいただきます。

誰の心の中にでもあるそのお話は、クリスタルボウルの振動でオーラにもなじんでいきます。

自分の中の手放したいものをクリスタルボウルの音の波に解き放ち、委ねましょう。

 

3月31日(土) クリスタルボウルヒーリングライブ

会場 佐久創造館209号

時間 一部10:00~12:00 二部13:30~15:30

参加費 4,320円(初めての方はご紹介の方とともに540円引きの3,780円とさせていただきます。)

持ち物 横になってお聞きいただきます。ヨガマットなど敷くもの、ブランケットなど掛けるもの。

◆お申し込み

萩田ユカリのYouTubeチャンネル