ヒーリングアートセレクションin東京

秘めたる想いに灯をともし、情熱の炎を燃やす。次のステージの扉を開くのはあなた。

2018.03.09

秘めたる想いに灯をともし、情熱の炎を燃やす。次のステージの扉を開くのはあなた。

おはようございます
ブログにご訪問くださり、ありがとうございます。

Healing Art Serectionは、
元気になる!気付きが起こる!生き方が変わる!
心と体の癒しの祭典です。

お陰さまで第4回を迎えるHAS。
今回は初の外会場【ホテルローズガーデン新宿】での開催となります。

毎回、上質な空間でクオリティの高いヒーリングを提供し、皆さまにはとてもご満足いただいています。

『クリスタルボウルのフリー演奏会』や『CRA healing school』の学長YUCARIさんのフリーレクチャーなど、盛り沢山の企画で、皆さまに楽しんでいただけることと思います。

さて、今日は火組のヒーラー渡辺亜希子さんのご紹介です。

亜希子さんは長野県在住の『社交的で世話好きなお姉さん』
とても頼り甲斐があります。
きめ細かな心配りが自然に出来る方で、本質を見抜くことにも長けています。

そんな亜希子さんの得意なヒーリングは…

・クリスタルボウルタイムラインクレンジング
・SARI

です。

亜希子さんは、イベントで長野のイントロデューサー坂口聡子さんのセッションを受けたことをきっかけに、CRAで学び始めたそうです。

亜希子さんにも人間関係で悩んでいる時期がありましたが、『登竜門』、『意識の階梯』で学ぶうちにどんどんクリアになり、今では元気に軽やかに長野、新宿を飛び回っています。

一見クールな亜希子さんですが、アクティブに行動する姿は、情熱!火のエレメントが活性化しているから。

そして、ヒーリングを受ける側から提供する側へ‼

イベントをきっかけに自身の手で新しい扉を開く、その勇気と直感と行動力はとても素敵です。

ヒーリングアートセレクションでも、亜希子さんのようにご自身で新たな扉を開く方がいらっしゃるのでしょうね。

手先も器用な亜希子さんは更なるステージへの行動をとり続けています。

行動力と繊細さを持ち合わせた、頼り甲斐のある亜希子さんのヒーリング、是非体験なさってくださいね。

・ご自身の心に火をつけたい方
・新しい扉を開きたい方
・情熱の炎をを燃やしたい方

亜希子さんから火のエレメントをお受け取りください。

亜希子さんの様に新しい扉を開く方法、『CRA healing school』には色々あります。ご興味のある方は、私たちヒーラーまでお尋ねください。

セッションのご予約をされた方にはもれなく、全員に4エレメントがチャージされたオリジナルクリスタルお守り様サイズのプレゼントもあります。

お待たせせずにセッションもお受けいただけますので、事前予約をおすすめします。

他にもPlantan tone®商品。

火のエレメントの音階きゃんどる®

などバイブレーションが入った商品の販売も行っております。

前回に引き続き『地水火風』のエレメントを会場いっぱいに満たし、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

本日のブログは岩井がお届けしました。


 

 

*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。

元気になる!気づきが起こる!生き方が変わる!
心と体の癒しの祭典
第4回 Healing Art Selection in Tokyo

 

まずはこちらから

↓↓↓

ヒーリング・フリーレクチャー・無料クリスタルボウル演奏会

☆ 事前ご予約承り中 ☆

↓↓↓

《 ご予約について 》

事前予約をしていただくと
お待たせせずにセッションをお受けいただけるのでおすすめです!
当日ご予約も承っておりますので、是非遊びにお越しください☆

 

*ご予約特典

事前にセッションのご予約をされた方にもれなく
4エレメント(地水火風)がチャージされた
お守りサイズのオリジナルクリスタルをプレゼントいたします。

 

*ヒーラーご指名
お気に入りのヒーラーをご指名いただけます
(指名料 +1,000円)

*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。

日時:4/22(日)11:00-19:00
会場:ホテルローズガーデン新宿
東京都新宿区西新宿8-1-3 03-3360-1533
アクセス:JR新宿駅西口 徒歩10分

詳細: https://gr-creation.com/topics/has4lp/
お問い合わせ:healingarts555@excite.co.jp
03-6279-0587/
090-4928-4610(古室)

萩田ユカリのYouTubeチャンネル