オンライン

7月 オンラインで美瞑想〜宇宙とわたしを感じる時間

2020.06.24

7月 オンラインで美瞑想〜宇宙とわたしを感じる時間

7月 朝が爽やかな季節

朝と昼の時間の瞑想をご用意しました。

あなたを変えていく瞑想習慣。

 

 

内面に水鏡の湖面を創り出す美瞑想〜bimeisou~

瞑想は宇宙と自分と繋がる大事な時間

宇宙は私たちの外側にも内側にも広がっています

無限のわたし 無限の宇宙

繋がって溶け合って無になって

ほんとうの自分を思い出す.

内側に水鏡の湖面が創り出されます。

それは光となってあなたの外側の世界へと繁栄されていくでしょう。

 

Morning Meditation

活動をはじめる前の瞑想は

1日を快適に過ごすためのエッセンス

 

爽やかな空気の中ではじまる瞑想からの1日は

いつもと違った景色をあなたの目の前に運んできてくれるかも

 

Daytime Meditation

午前中の出来事をリセット

午後からも快適に過ごすための瞑想時間

慌ただしかった方も一旦動きを止めてみて。

 

静と動のリズムが作り出していく

エネルギーの流れを感じて

 

ほら、力を抜いて。

素の自分へもどる心地よさを感じてみる

 

 

【7月のスケジュール】

7/1(水)13:00〜14:00 ナビゲート:宮脇 江美

 

7/4(土)①6:00〜7:00 ナビゲート:新井 英里

      ②13:00〜14:00 ナビゲート:増田 千寿栄

 

7/8(水)13:00〜14:00 ナビゲート:加藤裕子

 

7/15(水)13:00〜14:00 ナビゲート:耘野美鈴

 

7/18(土)①6:00〜7:00     ナビゲート:龍ちひろ

 

7/29(水)6:00〜7:00 ナビゲート:谷原由佳理

 

日にちをクリックで詳細をご覧いただけます

 

ナビゲートするヒーラーの個性によって受け取るエネルギーや体感が違います。

様々な美瞑想をぜひお楽しみください。

 


美瞑想〜bimeisou〜  ご感想をいただきました

 

🔹今日の瞑想、一言で言うとめちゃくちゃ気持ち良かったです。

やみつきになる気持ち、分かりました。

 最後は、宇宙と自分の境がなくなったようで、とーーーっても気持ちがよくて、ホントに戻ってきたくなかったです。

とても良い体験をさせていただきました。

この道を進むと、こういう気持ちよさがあるんだろうなと感じました。

 

🔹私はスマホで参加しました。

まずオンラインを通して聴こえてくる声が不思議な感覚でした。

部屋の明かりを消して1人で声だけに集中出来る。

チャクラを広げて行く時に通常とは違い、ぶぁ~と広がり途中で2回位ぶっ飛んでしまいました。

頭上から光が降り眩しかったです。

オンラインは言葉、声の波動が一番印象深いです。

また1人の空間で集中出来るのもいいです。

 

 

🔹普段過ごす家で、あのゆっくり静かな時間を持てることは凄い良いと思いました。

これからは自宅でも瞑想しやすくなると思います!!

セッションを受けたかのようなスッキリ爽快感で、気持ちも軽やか、頭もクリアになりました。

 

🔹雑念をすべて否定せずに湖面が浄化してくれるというのが雑念が沢山浮かんでくる私としては、色々なことを気にせず取り組めました。

だんだんと静かな空間が出てくる感じでした。

 

🔹瞑想会では、最初の呼吸法でも、新鮮な空気がどんどん肺に入っていくのがとても心地良くて、その後の金色の粒が集まりパイプになって身体に下りてくるイメージでは、 身体が満たされて喜んでいるような感覚があり、すごく嬉しくなったのを覚えています。

 

萩田ユカリのYouTubeチャンネル