YUCARI

7/2(月)成田、風楽 YUCARIがレクチャーする「本当の現実化」 YUCARI クリスタルボウルライブ、レクチャー、交流会

2018.06.23

7/2(月)成田、風楽  YUCARIがレクチャーする「本当の現実化」 YUCARI クリスタルボウルライブ、レクチャー、交流会

7/2(土)成田 オーガニックカフェ風楽さん主催

「YUCARI クリスタルボウルライブ、レクチャー、交流会」

という夢のような企画

風楽の川端えい子さんの発案で

自然の中の古民家にて、ゆったりとYUCARIワールドを味わって頂けます。

 

 

1部 13:00-14:00 YUCARIクリスタルボウルライブ 20名 満席

2部 15:00-16:30 YUCARI講演会 30名  残席10名弱

 3部 17:00-18:30  オーガニックビュッフェ交流会 30名 残席10名弱

 

①1部のYUCARIクリスタルボウルライブは定員に達しましたので満席

キャンセル待ちとなりました。

 

2部の講演会の内容をお知らせいたします。

これは本当に貴重な内容、今から楽しみです!

 

 

YUCARI講演会

「エネルギーBODYを開くだけで人生が面白いように動き出す 本当の現実化」

 

私たちは、新しい時代の幕開けの中にいます。

地球は反転を経験し、地球のエネルギーの動きが全く変わリました。

その切り替え点として、地球はカオスとなっています。

一日一日新たなエネルギーが宇宙から届けられて、私たちの肉体も少しずつ変化しています。

 

かつてのサイクルは、覚醒している人は一人でよい時代でした。

これが宗教でした。そして大多数が覚者を崇めて生きてきました。

 

ですが地球のサイクルが反転し陽の時代に入った今、人類全てが宇宙に繋がれる時代に入っています。

 

エネルギーの法則は一定です。

どうしたら宇宙に各々がつながることが出来るか?

その流れを理解しなくてはならなくなりました。

 

私たちが学校や社会で学んできた法則は旧システムの時に体系が作られました。

 

ですから、新しいサイクルとは何なのか?知る必要があります。

 

今生まれている子供達は、旧システムの意識を持っていないので、ある意味自然に宇宙に繋がっています。

 

ですが、大人はそうはいきません。

肉体とエネルギーBODYに旧サイクルの情報が入っていて、それを捨て切れません。

 

その中で私たちは、これから何が必要で何が不必要なのか、

しっかりグランディングしオープンマインドでいる必要があるのです。

 

今回は風楽さんで、みなさんからの質問を交えて、

もうすでに始まった陽の時代の生き方をシェアしていきたいと思います。

 

きっと心から腑に落ちると思います。

 

ぜひ、お越しください。

みなさんとともに、大切な時間を共有しましょう。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

③3部 オーガニックブュッフェ交流会

風楽さんのオーガニックブッフェ。

美味しいお料理でYUCARIさんを囲んで質問など

交流会です。

 

 

①②③通しで10800円(特別価格)

①のみ 6480円

②講演会のみ 3240円

③コンサート、講演会9720円

④講演会とコンサート 5400円

 

お申し込みお問い合わせはこちら

風楽HP: http://fura-organic.com

萩田ユカリのYouTubeチャンネル