オンラインYUCARI

8/29 YUCARI 8月ワークショップDAY!

2020.08.28

8/29 YUCARI 8月ワークショップDAY!

皆さま 8月はまだまだ終わりません!

最後にこんな素敵なサプライズが待っていたとは。

 

【オンライン】8/29(土) YUCARIワークショップ ONE DAY

10:00-12:00 「如来瞑想ー8次元から11次元の世界」

13:00-15:00 「オンラインーオープンチャクラ4」

16:00-18:00 「エーテルを活性化させる夕べの祈り」

 

 

【オンライン】8/29(土) YUCARIワークショップ ONE DAY

 

瞑想が大好きで習慣にしている、という方も

これほどの次元を超えていく感覚は貴重な体験ではないでしょうか。

 

 

 

 

①「如来瞑想ー8次元から11次元の世界」  11,000円

 

自分自身を高め、空の中で瞑想していきます。

宇宙の八次元以上に繋がることで、宇宙にしっかり繋がり無限を受け取っていきます。

こちらの情報は、引き続きキャッチしています。 また情報公開していきます。

如来瞑想は、本来の高い自分を開いていきます。

 

 

 

 

②「オンラインーオープンチャクラ4」 11,000円

 

ハートチャクラ〜誰でも到達できるハートの力の開き方  

このワークに参加して、ハートを大きく開きます。

どなたでもご参加できます。

ハートチャクラの機能を目覚めさせるよう! 愛の行為を開くために。

「助ける」という行為にあるハートの役目は、ハートチャクラの覚醒につながります。

 

以前開催していました「オープンチャクラシリーズ」

しばらくお休みしていましたが、オンラインになり「4」から再開いたします。

今ハートを開く時! どうしたらハートが開かれる??

今回のワークでは、しっかりハートを開く、第4チャクラのワークショップです。

第一・二・三と受講していなくても、この回から参加できます。

 

 

 

 

③「エーテルを活性化させる夕べの祈り」11,000円

 

エネルギーワークを学ぶ方が増えてきています。

光とは何か? エーテル体とは何か?

ヒーリングの入り口を通して人生をよりよく転換していくこと。

仕事を動かしたい!

やりたいことを実現化したい!

 

様々な欲求が私たちにありますが、 祈ることによって何がどう変わっていくのでしょうか?

 

夜祈ることによって、次の日のスタートが変わります。

 

地球が大きく変動している時、

なぜエネルギーワークを人生に取り入れていくことが有効なのか?

 

ここをトークも含めて、

次元を超えて全体ヒーリングを行ってから夜の祈りを行なっていきます。

 

 

今の世界状況をふまえて

エネルギーを学び、世のなかに貢献したいと願う皆さまが

さらに理解を深め、活動の場をひろげていかれますように

YUCARIがナビゲートいたします。

 

この秋からのステップアップの基盤として

たくさんの皆さまのご参加をお待ちしております!

 

 

 

 

 

【オンライン】8/29(土) YUCARIワークショップ ONE DAY
https://gr-creation.com/schedule/12115/

萩田ユカリのYouTubeチャンネル