オンラインCRA千葉YUCARI

リクエスト開催! 9/11(金) YUCARIワークショップ ONE DAY

2020.09.08

リクエスト開催! 9/11(金) YUCARIワークショップ ONE DAY

8月29日に急遽開催されたYUCARI ワークショップ ONE DAY。

8月最後の嬉しいサプライズでしたが、突然の開催にご都合が合わなかった方も

そんなあなたに朗報!今月9月11日にも追加開催されることになりました♡

しかもCRA千葉を会場にYUCARIと直接触れ合えるワークショップです。

しかも会場参加の方には嬉しい特典つきです☆

 

【オンライン・千葉】9/11(土) YUCARIワークショップ ONE DAY

 

10:00-12:00 「如来瞑想ー8次元から11次元の世界」

 

13:00-15:00 「オンラインーオープンチャクラ4」

 

15:30~17:00「YUCARIとお話しCRAチバーズ交流会」(現地参加の方のみ、無料)

 

19:00-21:00 「エーテルを活性化させる夕べの祈り」

 

【オンライン・千葉】9/11(金) YUCARIワークショップ ONE DAY

 

 

①「如来瞑想ー8次元から11次元の世界」  11,000円

空間は神の世界です。

今回の瞑想では、事前レクチャーで次元を仏教の中から捉えていきます。

YUCARIが仏教用語でレクチャーするのは初めてです。

今までこの分野を神智学的に理解する方法で話してきました。

ですがこの領域は、まだまだ皆さんが理解できていない分野です。

これを物理学的に理解することもできます。

 

今回は仏教の窓から、八次元を捉えていきます。

八次元の菩薩界から下の世界も、このワークショップで理解することができます。

この瞑想を通して、八〜十一次元に繋がっていきたいと思います。

今回の瞑想は、八次元の薬王菩薩につながります。

薬王菩薩は、どういうエネルギーでしょうか?

繋がった時にどんな感じになるのでしょうか?

 

真空の先へ入ります。

ここは神の世界。

物理学で言えば「強い相互作用」

八次元以上は、アインシュタインも解くことはできませんでした。

今回は、八次元からスタートしてみたいと思います。

また、三次元から七次元もしっかり言語的にお話ししていきます。

 

自分自身を高め、空の中で瞑想していきます。

宇宙の八次元以上に繋がることで、宇宙にしっかり繋がり無限を受け取っていきます。

 

如来瞑想は、本来の高い自分を開いていきます。

 

 

②「オンラインーオープンチャクラ4」 11,000円

ハートチャクラ〜誰でも到達できるハートの力の開き方  

このワークに参加して、ハートを大きく開きます。

どなたでもご参加できます。

 

ハートチャクラを目覚めさせるにはコツがあります。
心の在り方を押さえておきましょう。
ハートチャクラの機能を目覚めさせるともっと楽に生きられますが、知っておかなくてはならない事もあります。
三次元から五次元へ移行する時に必ずハートを超えていきます。
ハートを開くことは、エネルギーワークでは要です。
そしてこれから地球の大変化では、ハートを超えていくことが必須になってきます。

 

ハートチャクラの機能を目覚めさせるよう! 愛の行為を開くために。

「助ける」という行為にあるハートの役目は、ハートチャクラの覚醒につながります。

 

以前開催していました「オープンチャクラシリーズ」

しばらくお休みしていましたが、オンラインになり「4」から再開いたします。

今ハートを開く時! どうしたらハートが開かれる??

今回のワークでは、しっかりハートを開く、第4チャクラのワークショップです。

第一・二・三と受講していなくても、この回から参加できます。

 

ハートチャクラの調整もオンラインで行なっていきます。

 

 

 

③「YUCARIとお話しCRAチバーズ交流会」(現地参加の方のみ、無料)
※①②④のいずれかのワークショップにお申込みの方どなたでもご参加いただけます。

 

千葉会場だけのお楽しみ♡ YUCARIとゆっくりティータイム☆

全国を飛び回るYUCARIとゆっくりお話出来る貴重な、貴重な機会です。

どんなお話が飛び出すのか、楽しみにご参加ください。

 

 

 

④「エーテルを活性化させる夕べの祈り」11,000円

 

オンラインで体験できるプチ神殿
祈りを通して宇宙に繋がります。
祈りをすることによって何が変わるのか?
意識による光が強くなっていくとエーテル体はどうなる?
これからの時代は、神意識が自分自身の人生を動かしていきます。

エネルギーワークを学ぶ方が増えてきています。

光とは何か? エーテル体とは何か?

 

ヒーリングの入り口を通して人生をよりよく転換していくこと。

仕事を動かしたい!

やりたいことを実現化したい!

様々な欲求が私たちにありますが、 祈ることによって何がどう変わっていくのでしょうか?

 

夜祈ることによって、次の日のスタートが変わります。

 

祈りはとても重要です。
祈りのレシピを公開します。
改めて「祈り」をお伝えしてきませんでしたが、祈りにも適切な方法があります。
そして、「祈り」を通して、自分の人生を転換させることは可能です。
祈りにも法則がありますので、それを知ると数倍にも効果があると思います。
もちろん効果を求めてするのではないですが、結局「祈り」もエネルギーの動き、ということになります。

 

地球が大きく変動している時、

なぜエネルギーワークを人生に取り入れていくことが有効なのか?

 

ここをトークも含めて、

次元を超えて全体ヒーリングを行ってから夜の祈りを行なっていきます。

祈りを通しておこるヒーリングも体験してみてください。

 

 

これから地球は5次元意識へ移行していきます。

今の地球の大動乱も、もう扉を人類が開けてしまった‼ということ。

今回次元の話を詳しく話している workshopもあります。

ほんの一部ですがYouTubeでご紹介↓
【YouTube】次元の話 3次元にないもの・四次元にあるもの

 

そんな中で開催の

YUCARI ワークショップ ONE DAY 

 

YUCARIがナビゲートしますから

ワークショップというレベルの内容をはるかに超えた、かなり濃い内容になっています。

 

たくさんの皆さまのご参加をお待ちしております!

 

 

【オンライン・千葉】9/11(金) YUCARIワークショップ ONE DAY
https://gr-creation.com/schedule/12115/

萩田ユカリのYouTubeチャンネル