YUCARI

9/15(土)広島でムーンマジック!YUCARI クリスタルボウルウォーターフル®︎

2018.09.12

9/15(土)広島でムーンマジック!YUCARI クリスタルボウルウォーターフル®︎

今週になってまいりました。

YUCARIクリスタルボウルウォーターフル®︎が広島の地に鳴り響きます。

クリスタルボウルはその会場だけではなく

美しい波形を描きながら広範囲にバイブレーションが広がっていきます。

 

 

 

広島は今年、天災に見舞われました。

現在も不自由さや悲しみを抱えておられる方もいらっしゃるかもしれません。

YUCARIの奏でるクリスタルボウルの音が広く響き渡っていきます。

 

 

 

エネルギーワークの世界で鍛え上げた

YUCARIが放つクリスタルボウルの音の響き、振動は

私たちを、深く深く、魂から再生させていく音。

 

 

今、必要な方がたくさんいらっしゃると思います。

YUCARIの音。

YUCARIが降ろす宇宙の最新のエネルギーを

逃すことなく、受け取りにきてください。

 

 

 

 

CRA広島9月スケジュール

9/15(土)月奏 tsukikanade

YUCARIクリスタルボウルウォーターフルライブ!

テーマ:ムーンマジック

第一部:11時30分〜13時30分

おはなし会:14時〜15時

第二部:16時〜18時

料金:ライブ 各6,480円   おはなし会 1,080円

会場:ゲバントホール  広島市中区本川町和光パレス21 5F

お申し込みはこちら

 

YUCARIブログ「音ソムリエの泉」より
https://ameblo.jp/open-hart/entry-12402504486.html

 

 

 

《長野善光寺大勧進ライブのご感想です》

 

・とっても良い気持ちで、体も心も軽くなりました。

 

・体に響いてすごかったです。なぜか楽しくなって笑いたい気分になりました。素晴らしい音の響きでした。

 

・身体全体で音を吸収している感じです。耳で聴く感じではなく身体で聴くという感覚です。

 

・いつまでも聴いていたい感覚でした。

 

・初めての経験でした。手がじわじわして、頭が張り付く感じでした。

 

・ずーっと聴きたいと思っていましたが、やっと現実になりました。

 音がとても綺麗で、さらに体の内側を流れていく感覚がありました。

 身体を空洞化しある意味なくなったような感覚があります。

 とても素敵な音に感謝しています。

 

・美しい響きがずーと頭と体で響き、今も振動が残っています。

 全てが洗われたように思います。 

 

萩田ユカリのYouTubeチャンネル