YUCARI

9/20(日) 公開チャネリング・守護する光の動物たち ~トーテムアニマル オラクルメッセージ ~

2020.09.10

9/20(日) 公開チャネリング・守護する光の動物たち ~トーテムアニマル オラクルメッセージ ~

YUCARI秋のスペシャルワークショップDAY!

☆大人気リクエスト開催 22名限定☆

トーテムアニマルは光の動物
あなたのスピリットの動物は何でしょうか?
精靈界の動物にコンタクトします
地球は人間だけが住んでいる惑星ではありません。

 

自然界から人類へのメッセージとなります。
ご参加の方は質問をご用意ください。 
そしてカードを引いていただきます。
トーテムアニマルのスピリットより「地球で生きる人間へのメッセージ」をお伝えいたします。

【オンライン】 9/20(日) 公開チャネリング・守護する光の動物たち
    ~トーテムアニマル オラクルメッセージ ~


  

開催日時 2020年9月20日(日) 18:00~21:00
◎終了時間は21:00~22:00になります。

お申込み締切日:当日8時

参加費 16,500円(税込)

どなたでもご参加いただけます。
お申込み詳細はこちらより
《前回ご参加の方のご感想》
♡今年に入り、公開メッセージは、2回参加しているし、アニマルさんに聞くことはないと思っていたのですが、カードを引くことにも興味があり、参加してみました。
本当に参加して良かったです。
カードは何種類もあるのに、何故か同じカードが何度も出たりして、そしてそれがみなさんの今の状況にピッタリでした。
カードにそれぞれ意味があるので、メッセージも非常に具体的で分かりやすかったです。
迷われている方は、是非❤️
萩田ユカリのYouTubeチャンネル