オンラインYUCARI

9/20「惑星シリーズ 金星のヴィーナスヒーリング 愛の解放 group healing 」

2020.09.10

9/20「惑星シリーズ 金星のヴィーナスヒーリング 愛の解放 group healing 」

前回8/1に千葉会場で初開催され、会場もオンラインも一体となり、参加者の皆さんの涙腺のダムが決壊した『金星のヴィーナスヒーリング愛の解放group healing』がオンラインで再び!

 

今地球で起こっている大転換で、多くの人々がヒーリングを求めています。

過去傷つけてしまった私達のハート
陰の時代に作られた古いエネルギーを手放さなければ次の次元に上がれません。

人類が真に癒され、解放されていくこと。

 

愛はすべてのわだかまりを解き放ちます。
マジカルブレンドのオイルを香ると、自然とハートが開かれ、心の奥底で眠っていた悲しみや、傷が癒されていきます。

 

金星のヴィーナスの存在に繋がり、深い美の癒しというヒーリング
アーキタイプとはあなたの原型としての神の形
あなたのアーキタイプに触れて、あなたの持つ本来の愛の形を表現してください!

YUCARI秋のスペシャルワークショップDAY!

【オンライン】 9/20(日) 惑星シリーズ あなたのアーキタイプに繋がる
    金星のヴィーナスヒーリング 愛の解放 group healing
   

日時:2020年9月20日(日) 14:00~17:00
◎終了時間は17:00~18:00になります。

お申込み締切日:9月15日(火) 正午まで

参加費 18,700円(税込)

どなたでもご参加いただけます

お申込み詳細

https://gr-creation.com/schedule/11970/

 

《前回ご参加の方の感想》

涙腺のダムが決壊すると言われて、どんなワークショップになるんだろう?と思っていましたが、オイルの香りに自然とハートが開きました。

湧き上がってくる思いに、過去解決してきたと思っていた自分の中の悲しみが出てきて、皆さんとシェアした時にボロボロ泣いていました。

その後YUCARIさんの一斉ヒーリングを受けてスッキリ!
軽くなっていきました。
皆さんと共有できて、自分の課題を超えていけるビジョンが見えました。
ヒーラーこそ真に癒され、自分たちが解放されることで愛のエネルギーを渡していくことができると思います!
ぜひ皆さんに参加していただきたいです💗

 

萩田ユカリのYouTubeチャンネル