オンラインYUCARI

背にある翼を広げる!4大天使エンジェリックリリースOPEN YOUR WINGS

2020.08.28

背にある翼を広げる!4大天使エンジェリックリリースOPEN YOUR WINGS

4大天使エンジェリックリリースOPEN YOUR WINGSー過去をリリースして翼を広げるー

天使の世界を知ることで人間の意識が引き上げられことを学ぶ、ハンドダウンクラスです。

四大天使に繋がり、天使の波動を動かします。

人間より知的で高度な存在である天使は、地球の進化を前進させる存在です。

裏チャクラについても学ぶ、スピリットヒーリングの入り口としてぴったりのクラスです。

 

人はみな、本来は今を生きていきる生き物です。

しかし、実は2020年という同じ時間を生きていながら、それぞれ歩んできた人生により過去を生きる人と未来へ向かって生きる人といて、時間軸がまったくことなります。

それは陽の時代のサイクルに入ったことでより顕著になってきました。

 

地球は宇宙の法則にしたがい陰陽の時代サイクルが流れています。

陰の時代は目に見えるステータスが成功の証でした。

今は陽のサイクルに向かって次元上昇が日々加速しています。

この時代の成功はエネルギーを持つことがすべて!

エネルギーを持つには、まず見えないカラダであるエネルギー体の眠った機能を開いていく必要があります。

 

いまの自分自身の肉体には、脳内に記憶はなくても、過去に命をつなぎDNAを伝えてきた祖先たちが経験してきた情報がすべて入っています。

過去の出来事が無意識に足かせとなり、すばらしい才能を眠らせたままになっている人々がこの地球上には大勢いて、ここを解放させていくことが次のステージへ進むにためにも大切です。

わたしが変われば地球の未来は確実に変わります。

そして、地球の危機をどうにかする方法を模索され、神聖な意識の領域を開くことの重要性に気づかれている方々もまた増えてきており、まさに人類が目覚める時期にきています。

 

天使は地球の進化に、以前よりサポートし前進する存在として歴史にも名を残しています。

ときには可愛らしくファンタジックな姿で描かれる天使ですが、そのエネルギーは非常に高度で強大です。

 

セミナーでは、

・天使はどこにアクセスしているのか。

・天使・大天使の違いはなんなのか?

・その影響はどうなっているのか?

・天使はそもそも人間や地球宇宙にとって何をもたらしているのか?

など天使の世界を学びながら、意識の引き上げを経験していきます。

 

人類みなが今を生きることができれば、地球の豊かな資源を共有しながら、だれかに依存することなく自立した一人の人間として、本当の意味で支え合うことができます。

陽の時代は調和の時代。

ぜひ、四大天使に繋がり、肉体をもって天使の波動を動かす世界に足を踏み入れてみてください。

今月はエンジェリック神殿が開催されます。

エンジェリック神殿の参加資格にもなっていますので、お見逃しなく!

旧エンジェリックリリースを受講された方はもちろん、エネルギーも引きあがっていますので、再受講もおすすめです。

 

9/21,22 (月祝,火祝) 四大天使 エンジェリックリリース ハンドダウンクラス

◎本受講、旧エンジェリックリリース受講済の方の再受講締切:9/16(水)
9/16(水)までにお申込みの方は、前日までにテキストをお手元にお届けいたします。
※新エンジェリックリリース受講済の方が再受講される場合、お申込みは直前までお受けできます。
FAX等で先にテキストをお送りし、後日お手元にお届けいたします。

講師 YUCARI

開催時間 10:00~18:00

お申込み・詳細はこちら

 

9/19(土) エンジェリック神殿 基礎レクチャー

お申込み締切:9/19(土) 9時
※お申込みは9/26(土)開催のエンジェリック神殿と同時申込みが条件となります。
 9/26(土)に参加されない方は参加条件を満たしていてもご参加いただけませんのでご注意下さい。

◎以前にエンジェリック神殿にご参加済で、かつハイヤーセルフのキーをお持ちの方のみ
 動画配信でも受講いただけます(9/20~9/25、6時間)
 ご希望日から3日間ご視聴いただけます。
 最初の視聴日をお申込画面でお選び下さい。

講師 YUCARI

開催時間  13:00〜19:00または動画配信(9/20~9/25、6時間)

お申込み・詳細はこちら

 

9/26(土) エンジェリック神殿

お申込み締切:9/19(土) 9時
※お申込みは9/19(土)開催のエンジェリック神殿基礎レクチャーと同時申込みが条件となります。

講師 YUCARI

開催時間 9:30~18:00

お申込み・詳細はこちら

 

講師 YUCARIのプロフィール

CRA healing school 学長 

 

 

お問合せ

開催リクエストもお待ちしております

ご不明な点がございましたら

お気軽にお問合せください

https://gr-creation.com/contact/

萩田ユカリのYouTubeチャンネル