オンラインYUCARI

祈りの最高峰 BIRTHエンジェリック神殿

2020.09.13

祈りの最高峰 BIRTHエンジェリック神殿

CRA healing schoolでは、ワークショップや演奏会、セミナーや個人セッションのほかに

BIRTH 神殿ワークを開催しています。

祈りはひとりでも日々できる神聖なワークですが、

ひとりではできないエネルギーによる創造の結晶があるのです。

 

祈りの最高峰

それが、BIRTH 神殿ワーク

地球に新たにエネルギーを呼び込み、生み出す場です。

 

GAIA神殿は歓びの神殿
地水火風と精霊から育てられるGAIAからのめぐみ
母なる豊穣のGAIAへ祈り、宇宙からエネルギーをおろします。
一方、エンジェリック神殿は正義の神殿
7次元を管理する天使は、エネルギー主体の存在。
GAIAにはGAIAの、天使には天使の作法があります。

生まれたての赤子やちいさな子どもを「天使のようだ…」と例えることがあります。

まだ思考や常識をもたず、純粋な感情で生きている彼らは、簡単に高い波動に繋がることができるのです。

とくに赤子はつねに宇宙と交信!

グランディングするために肉体が完成したら、長年の人生とともに性格も熟成されていきます。

 

しかし、真の自分の本体は肉体ではありません。

スピリットです。

ご自身のハイヤーセルフが、この地球で生きてく術を知っています。

 

今は陽の時代ですが、いまだ陰の時代の法則が全世界で適用され、その狭間で多くの方が喘ぎ、光を求めています。

 

地球の危機や進化をサポートしてきた天使たち

肉体を持つわたしたち人が、光をこの地球におろしたい!
状況を変えたい!と望めば、

感情を超えた正義のために、天使は一緒に働いてくれます。

 

参加資格でもある四大天使エンジェリックリリースでは、天使の波動や裏チャクラ、天使と地球の関りや働きを、聖書から宗教をこえた天使の秘密を学びながら、天使性を目覚めさせていきますが、

天使性はふわふわした可愛らしいものではなく、リーダー性、アストラルの浄化、教育、叡智など現実に変革をもたらすものです。

 

9/19(土)エンジェリック神殿の基礎レクチャーでは、ご参加される方一人ひとりに天使のキーワードをお渡ししていきます。

エンジェリック神殿基礎レクチャーはエンジェリック神殿の参加資格となっています。

皆さん専用キーワードで、9/26(土)のエンジェリック神殿への扉を叩いてみてください。

個の活動から意識の集合体でできる奉仕へ。

 

9/19(土) エンジェリック神殿 基礎レクチャー

お申込み締切:9/19(土) 9時
※お申込みは9/26(土)開催のエンジェリック神殿と同時申込みが条件となります。
9/26(土)に参加されない方は参加条件を満たしていてもご参加いただけませんのでご注意下さい。

◎以前にエンジェリック神殿にご参加済で、かつハイヤーセルフのキーをお持ちの方のみ
動画配信でも受講いただけます(9/20~9/25、6時間)
ご希望日から3日間ご視聴いただけます。
最初の視聴日をお申込画面でお選び下さい。

開催時間 13:00〜19:00
◎終了時間は19:00~20:00になります。
◎または動画配信(9/20~9/25、約6時間)

講師 YUCARI

お申込み・詳細はこちら

 

9/26(土) エンジェリック神殿

お申込み締切:9/19(土) 9時
※お申込みは9/19(土)開催のエンジェリック神殿基礎レクチャーと同時申込みが条件となります。

開催時間 9:30~18:00

◎終了時間は17:00~18:00になります。

ディレクション YUCARI

お申込み・詳細はこちら

 

講師・ディレクション YUCARI

 

 

お問合せ

開催リクエストもお待ちしております

ご不明な点がございましたら

お気軽にお問合せください

https://gr-creation.com/contact/

萩田ユカリのYouTubeチャンネル