萩田由香里アニマルオンライン

アニマルと人との新しい関り方を学ぶ~アニマル登竜門

2021.09.24

アニマルと人との新しい関り方を学ぶ~アニマル登竜門

わたしたちの大切な家族の一員であるペットや身近なアニマルたち。

彼らもまた、私たちが想う以上にわたしたちを愛し、そして癒してくれています。

 

そんな彼らのために、わたしたちにできることはなんでしょう?

 

アニマルたちにも、地球での本来の生きる役割があります。

それはわたしたちもそうであるように、アニマルたちもまた

人間が作り出した現代社会の中でゆがめられてしまった部分があります。

新しい光の時代に向けて、わたしたち同様彼らもシフトアップする必要があります。

 

それは、

光の体を持つこと=Light Tribal。

 

愛するアニマルたちにも光の柱を立てることで、

アニマルたちもまた本来の生き方に目覚め、真に癒しの存在として

「家族」という枠を超えてより深くわたしたちと関わっていくようになっていきます。

その通過点が「アニマル登竜門」です。

 

「アニマル登竜門」当日は、

アニマルたちには、お部屋で、自由に動き回れる状態でエネルギーを受け取っていただきます。

講師である”salon de hagita” 代表の萩田由香里が

テレパシーでアニマルにコンタクトを取りながらクラスを進めますのでご安心ください。

最後のセレモニーで、アニマルへ宇宙と地球をつなぐ柱(光の柱)を建立いたします。

 

【オンライン】「 アニマル登竜門」

次回開催は決まり次第公開します。

クラスに関してのご質問・開催リクエストは、お問合せフォームからお問い合わせください。

https://gr-creation.com/contact/

 

講師:萩田由香里

~*~*~*~*~*~

 

 「アニマルオーラチャクラ」クラスについて

アニマルたちと私たち人間との新しい関り方がはじまる「アニマル登竜門」受講後は

大切なアニマルたちをより理解しエネルギー的にケアができるようになる

「アニマルオーラチャクラスキャンクラス」へ。

こちらは、飼い主様がアニマルのチャクラを扱う学びです。

アニマルと飼い主様とのワーク があります。

また、ZOOMでよそのアニマル同士でのコンタクトワークを行い、アニマルの進化を 促します。

クラスでは常に進化のエナジーの中で、アニマルへ成長を促していきます。

さらに、わたしたち人間のまだ眠っている分野も開いていく特別なクラスとなって いきます。

今回から「エスパーカード」を使用して、言語や種族を超えた

感覚的交流・感覚的言語の領域を開いていきます。

「アニマル登竜門」にご参加の飼い主様とアニマルが参加の対象となります。

開催をどうぞお楽しみに!!

 

「アニマル登竜門」「アニマルオーラ チャクラスキャンクラス」についてのご質問は、

お問い合わせフォームよりお寄せください。
https://gr-creation.com/contact/

 

アニマルたちもおなじ「光のカラダを持つ」=Light Tribal 仲間として、

共に新しい時代を生き、地球・宇宙の進化成長への道を歩んでいけますように。

 

萩田ユカリのYouTubeチャンネル