CRA東京CRA福岡CRA千葉CRA長野CRA大阪CRA広島

全国のオーラ&チャクラ スキャンクラス①開催スケジュール

2019.07.11

全国のオーラ&チャクラ スキャンクラス①開催スケジュール

CRA healing school ヒーリング ベーシック クラス

オーラ&チャクラ スキャンクラス①

参加資格なしご興味ある方ならどなたもご参加いただけます。

このクラスは エナジメントレメディSARI®①② の参加資格となるクラスです。

輝いて生きる!
人生の大逆転の秘密はオーラの充実にあり!

オーラに触れ、チャクラを調整する体験型クラス

 

チャクラを調整することがあたり前の時代となってきました。

わたしたちのエネルギーBODY・オーラには、たくさんの情報がはいっています。
ですが日常 オーラを意識し、活用する方法を知らない方が大半です。
この世界を少しでも知ることができたら、
わたしたちはもっと大きな可能性が開かれるのです。

 

子育てにもおおいに活用すべきですし、
健康や心の安定
精神の発達
まだ見ぬ才能の開発にも役立っています。

オーラは光の繭玉のように
外側へ大きく広がっています。
ココがしぼんでいたりすると具合が良くないはずです。

ぜひ、このエネルギーBODY調整法を知ってください。

 

オーラ&チャクラ スキャンクラスは
ヒーリングを学ぶ上で欠かせない基礎クラスでもあります。

これからの時代は、精神を重んじる時代に入りました。
精神文明はエネルギーを重んじる時代です。

そして

古代から受け継がれてきたエーテル体に活性化が全ての鍵です。
すべての鍵であるエネルギーBODYの楽しい座学
楽しいワーク そして調整法まで
たくさん楽しめるクラスです。

ぜひ、ご参加ください。

 

【クラスの内容】
1.生活の中でエネルギーBODYをどうとらえているのか?

2.ヒーリングする上で、知ってはいなくてはならない意識レベルとは?

3.自分のエネルギーフィールドを知る
   ①オーラとは?
   ②チャクラとは?
   ③プラーナとは?
(1) プラーナの充電の仕方
(2) プラーナの移動

4.エネルギーフィールドの情報
①エネルギーの色彩
②肉体について
③エネルギーBODYの問題点

5.見えない領域を観る力
①スピリチュアルな能力
(1)能力診断
(2)視覚ワーク
(3)感覚ワーク
(4)聴覚ワーク
②チャクラを触るワーク
③オーラを触るワーク

そしてよりよい状態に調整する方法を一日で学びます。

 

〜クラスのご感想〜

・オーラ&チャクラ スキャンクラスを受講させていただきました。とても盛りだくさんの内容で楽しかったです。オーラがこんなにも実生活に影響を及ぼしていることが知れて、とても大切と思いました。何かを与える人も与えられる人も全ての人が知るべき内容です。今回のスキャン体験を活かして、今後更に人を宇宙につなげるお手伝いに役立てたいです。

・とても内容が濃くて、あっという間に時間が過ぎました。オーラを感じられるか?調整できるか?という気持ちでクラスを受講し始めましたが実習でその感覚がつかめたので身近な人へやってあげたいです。

 

少しでも気になることや、わからないことなどありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら

 

 

<オーラ&チャクラ スキャンクラス①開催スケジュール>

【福岡】12/13(金)

【東京】12/15(日)

【福岡】12/21(土) 

【東京】1/11(土)

 

※日程のご要望は お気軽に開催リクエストをお寄せください。
また全国で活躍するオーラ&チャクラスキャンクラス1のコーチをご案内できます。

開催リクエスト・お問い合わせはこちらからお待ちしています。

萩田ユカリのYouTubeチャンネル