個人セッションオンライン

期間限定!クリスマスギフトセッション 祝福の鐘~クロスベルヒーリング~

2020.12.24

期間限定!クリスマスギフトセッション 祝福の鐘~クロスベルヒーリング~

(2020年12月24日現在)

一年に一度
クリスマス期間限定!12/21(月)~12/25(木)に、通常のセッションにおまけとして、ギフトヒーリングを受けていただくことができます!
今年のクリスマスギフトヒーリングは『祝福の鐘~クロスベルヒーリング~』

体のラインの縦軸と横軸を乱れを調整し 活性化することで、本来のパワーを取り戻してさらにエネルギーキャパシティーを開くヒーリングです。今年の最後のヒーリングとして、2021年迎えるためにアップデートしていきます。

縦のラインは宇宙に繋がるフォース
横のラインは4本あり 四大元素につながるフォースです
肉体では最もバランスを取らなくてはならない重要なラインです
このクロスラインをしっかり整えて 新年をお迎え下さい。

また、クリスマスはイエス・キリストの生誕日であり、日本ではイベントとして楽しむ方々が多いですが、とくに今年のクリスマスは宗教を超えて、地球の成長と進化のために一段と世界が平和へと意識が向いていることでしょう。いろんなことを経験して頑張ったご褒美に、ぜひお受け取りください。

担当ヒーラー

古室友貴

龍ちひろ

塚本里佳

重松優子

宮脇江美

菅野由佳理

増田千寿栄

土屋飛鳥

ミカイザック智子

 

お問合せ
ご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談ください。
https://gr-creation.com/contact/
萩田ユカリのYouTubeチャンネル