CRA千葉長楽由里花

CRA千葉】6/29(金)新しい子供たち〜見えない視点で見えてくる子育て〜

2018.06.20

CRA千葉】6/29(金)新しい子供たち〜見えない視点で見えてくる子育て〜

いよいよCRA千葉が開催いたします。

 

今、必要なテーマをざっくばらんなお話会としてお届けしていきます。

赤ちゃんから、だいぶ大きくなったお子様をお持ちの親御様も

エネルギーの視点から見る子育てを一度お聞きになって頂けたら

希望が持てると思います。

 

 

さらにゲストをお呼びして色々お聞きする時間ももうけたいと思います。

 

〜川上エミマさん〜

4人の子育てをされて、PTAの活動や、野球チームのサポートを長年続けた中で

びっくりする体験談がいっぱいなんです。

一目見て、お母さんたちが頼りたくなる存在です。

 

 

新しい子供たち〜見えない視点で見えてくる子育て〜
  <お話会 & 体験会>
                 長楽由里花

開催日:6月29日(金) 10:00-12:30
時間:10:00-12:30 その後体験会
    お子様のチャクラスキャン診断、ご相談。

              12:30~SARI、エンジェルチューナー体験会 

料金:3240円(税込)
場所:幕張勤労市民プラザ 視聴覚室
    千葉市美浜区若葉町3-1-8
お申し込み:https://gr-creation.com/schedule/3012/

*お子様とお一緒の方は、お子様の人数、年齢をお書きいただけますよう。

*会場は椅子か、ヨガマット。また、お子様のためのブロックマットを用意しています。

 

 

アレルギー、発達障害、障害、敏感、不登校、などなど
そして普通と言われる子供たちも、子育ては今新しい局面を迎えています。

 

親の悩みをどういう視点で見ていったらいいのか?

 

自身の子育てがアトピー、喘息、アナフィラキシーで、学校問題も
数あり、一つ一つ工夫し考えなければいけない子育てだったこと。
また、多くの子供たちの個人セッションから見えてくる事実をお話しさせて頂きます。

◎周波数、エネルギーという視点を持つと子供ことがよく分かる
◎子供たちはたくさんのメッセージを親に発信している
◎子育ては自分育て。子供に向かい合うことで自分の過去がクリアになっていく。
◎母の子への愛情、母性の表現として自然なヒーリング。
◎ヒーリングは最強のコミュニケーションツール
◎子供の状況が分かる安心感

 

*お子様の困った状況には理由があります。
お話会終了後、お子様のチャクラ診断, ご相談をお受けいたします。

 

 

長楽由里花
子供のアトリエ、造形療育、親子向けクリスタルボウル演奏活動、子供アートワークショップ。

子供の問題、母の悩み、夫婦、家族の悩みに関しての個人セッションを多数経験。

萩田ユカリのYouTubeチャンネル