ヒーリングアートセレクションin東京

CRA奏法クリスタルボウルの魅力

2018.04.05

CRA奏法クリスタルボウルの魅力

4/22(日)Healing Art SelectionⓇ in TOKYOではクリスタルボウルの演奏を4回も楽しんで頂けます。

長野でクリスタルボウル演奏をしています坂口聡子です。

4人の奏者による演奏が行われますが、それぞれの違いを感じることが出来ますので

4回聴ける方はラッキーです。

 

CRA奏法クリスタルボウルはお客様の体感から、その素晴らしさを教えて頂けます。

 

先日もクリスタルボウルライブを体験した方より、

「激痛の歯肉炎が痛くなくなりました!」とご報告頂きました。どういうこと?

 

「子どもたちは、とっても穏やかに楽しそうに仲良く遊ぶようになった」

「落ち着かない子がクリスタルボウルを聴くと落ち着くんです。不思議です。」

ほんと、不思議~。

 

今まで、奏者のわたしが「えーーーーー!」と驚いたのは

「膝の水が自然に引けて、正座できるようになった」というお客様の体験。

「肩の痛みが演奏後、なくなっていた」これは92歳の男性の体験。

「匂いを感じなかったのが感じるようになった」

「クリスタルボウルを定期的に1年聴いた冬に、いつもの喘息が出ないんです」

 

おひとりおひとりの体感を頂くたびに、

「へえええ!」と驚き、クリスタルボウルってすごいなあと思うのです。

看護師なのでいったいどうなっているのか初めは追求したかったのですが

演奏のたびにこのような体験をお聴きするので

クリスタルボウルあるあると言うことで当たり前になってきてます(笑)

 

究極のリラクゼーション

特に男性のお客様は、1打目でもういびきが聞こえ、熟睡の世界と言う方も多いです。

意識がどこかに行っていたり、戻ってきたりと繰り返す。

脳波も瞑想状態になるクリスタルボウルは、頭がスッキリしました~と言うお声もよく聞かれます。

身体が軽くなったと言う方も多く、視界もくっきり。様々なことがクリアーに。

 

Healing Art SelectionⓇ では 無料で体験できるすごいチャンス!

もうすでに地、水、火の演奏は満席なんです。

18:30~の風の演奏(広島クリスタルボウル奏者 増田千寿栄)が残席わずか。

無料で、究極のリラクゼーション!お見逃しなく☆

 

*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。

元気になる!気づきが起こる!生き方が変わる!
心と体の癒しの祭典
第4回 Healing Art Selection in Tokyo

 

まずはこちらから

↓↓↓

ヒーリング・フリーレクチャー・無料クリスタルボウル演奏会

☆ 事前ご予約承り中 ☆

↓↓↓

《 ご予約について 》

事前予約をしていただくと
お待たせせずにセッションをお受けいただけるのでおすすめです!
当日ご予約も承っておりますので、是非遊びにお越しください☆

 

*ご予約特典

事前にセッションのご予約をされた方にもれなく
4エレメント(地水火風)がチャージされた
お守りサイズのオリジナルクリスタルをプレゼントいたします。

 

*ヒーラーご指名
お気に入りのヒーラーをご指名いただけます
(指名料 +1,000円)

*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。

日時:4/22(日)11:00-19:00
会場:ホテルローズガーデン新宿
東京都新宿区西新宿8-1-3 03-3360-1533
アクセス:JR新宿駅西口 徒歩10分

詳細: https://gr-creation.com/topics/has4lp/
お問い合わせ:healingarts555@excite.co.jp
03-6279-0587/
090-4928-4610(古室)

 

 

萩田ユカリのYouTubeチャンネル