CRA長野

CRA長野・山梨の皆様へ お礼とご挨拶 

2018.04.19

CRA長野・山梨の皆様へ お礼とご挨拶 

2年間、勤めさせていただきました長野イントロデューサーを退くこととなりました。

家庭の様々なことを考えての一身上に都合で、皆様にはご迷惑をおかけすることとなり、

大変申し訳なく思っております。

 

3年前、長野に移住し、ヒーリングサロン風の音をオープンし、

たくさんの方々と出会いました。

皆様の温かな人柄や真摯に学ぶ姿勢に支えられ、イントロデューサーを勤める事が出来たと思います。

ありがとうございました。

 

長野の皆さんはまじめで一生懸命。

社会を、ひとりひとりの意識を開くために働きたい!と学んでいます。

 

CRA長野が励まし合いながら立ち上がり、大きく成長できたのも

CRA healing school学長YUCARI先生が温かく、厳しく見守り、ご指導くださったからです。

 

これから長野イントロデューサーを勤めます戸谷利江子さん、佐々木美妃子さんをご紹介いたします。

戸谷さんとはクリスタルボウルライブで出会いました。自分の殻を破りたい!

スレンダーで美しく静かな彼女は、見た目から想像できない熱い意志を持っています。

クリスタルボウルに魅せられ、奏者レッスン中!

パワフルな演奏を早く聴きたいと思います。

戸谷さんのブログ

 

佐々木さんともクリスタルボウルライブで出会いました。みんなを幸せにしたい!

優しく、思いやりのある彼女は、とても頑張り屋さん。人の心の痛みに寄り添います。

クリスタルボウル奏者になるため、踏ん張っています。

佐々木さんの優しい音色、早く聴きたいなあ!

 

二人とも熱く生きています!どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

私は5月よりヒーリングサロン風の音の運営に入ります。

今までと変わらず、ヒーリングセッション、クリスタルボウルヒーリングライブを行って参ります。

もちろんCRAメソッドの素晴らしさをお伝えしながら、戸谷さん、佐々木さんにも協力させていただきます。

 

CRAのお届けするエネルギー・意識の世界が、私たちの現実をこれから大きく変えていきます。

繋がった皆様が、YUCARI先生と出会い

ひとりひとりの意識の扉を開け、よりよい人生をクリエーションしていきますように。

 

これからもCRA healing school CRA長野をよろしくお願いいたします。

萩田ユカリのYouTubeチャンネル