エーテル体手術感情 ハンドダウンクラス

2020.10.13

エーテル体手術感情 ハンドダウンクラス

あなただけの特別なクリスタルワンドを手にする!

エーテル体手術感情 ハンドダウンクラス

 

YUCARIメソッド ステージ2はとても特別なセッションです。

YUCARI自身がこのセッションによって

たくさんの方の感情の解放と気づきを与え、進化を促してきました。

 

YUCARIの命の1部とも言えるこの素晴らしいセッションをあなたへと受け継ぐ、

それがこのハンドダウンクラスです。

 

 

YUCARIメソッド ステージ1「オーラアンテナクリアリング」セッションでは

オーラの中にある不要物を取り除き、その方を光で満たしていきます。

 

オーラアンテナクリアリングを受けた方が次に進むセッションが

この「YUCARIメソッド ステージ2 エーテル体手術感情」です。

 

オーラの1層目〜3層目のエーテル体に働きかけ、

心の傷、トラウマ、不要になった感情などをクリスタルワンドによって丁寧に取り除いていきます。

そしてオーラの各層を活性化して私たちの本質をひらいていきます。

 

このセッションを受けとった方は、

私たちの感情が思った以上に日常に影響を与えていることに気づくでしょう。

これはヒーリングの域を超えたアクティベーションです。

 

地水火風のエレメントを自在に使いこなし

クライアント様へ旋風を引き起こすことができるようになります。

 

・落ち込みにくくなった

・過去のことに囚われていたが、気づいたら過去のことを全く考えなくなっていた

・心の霧が晴れたようだ

など、このセッションを受けたことによる様々な変化のご感想をいただいています。

 

私たちの前進を拒むものは自分自身の内側にあります。

手放して受け取る。

 

このセッションに使用するクリスタルワンドは

学長YUCARI自らによって生み出される全くオリジナルのものです。

特別で複雑な工程のマジックを経て、お一人お一人の性質に合わせたワンドが届けられます。

世界に一つしかないこのワンドを使って、宿命のコントラストを実現化していきましょう。

 

YUCARIメソッド ステージ2 
       エーテル体手術・感情 ハンドダウンクラス

2020年11月28,29日(土日) 10:00~17:00(お申込締切10/31  17時締切
◎終了時間は17:00~18:00になります。

会場:オンライン

受講資格:spirit of guide 登竜門、意識の階梯Final、オーラ&チャクラスキャンクラス①②、エンジェルチューナープラチナヒーリング1・ウイング(旧エンジェルチューナートリートメントヒーリングクラス)、スペースクレンジング①、日本古来おてあて療法紗理/Japanese traditional hand healing SARI®①②③④、ヒーラーの心得①②、リーディングクラス、チューニングフォーク Elementary6、四大天使 エンジェリックリリース ハンドダウンクラス、オーラアンテナクリアリング®ハンドダウンクラス

詳細・お申込

 

萩田ユカリのYouTubeチャンネル