個人セッションオンライン

ヒーリング後にさらに光る!エーテル体とアストラル体の修復

2021.09.09

ヒーリング後にさらに光る!エーテル体とアストラル体の修復

 

私たちは肉体の他に
エーテル体、アストラル体、コーザル体などの
いくつもの見えない体を持っています。

 

 

見えない体はエネルギーから出来ており、
それこそが神の体。

 

エーテル体は肉体に一番近いところにあるエネルギー体で

肉体が機能するための情報が記録されており

宇宙エネルギーを取り込んだりしています。

 

アストラル体は感情体とも言われ

私たちの感情、欲望、恐怖などを司る部分です。

また、願望を叶える力もある部分だと言われています。

アストラル体が元気だと、人はポジティブな感情を持って生活することができますが

元気がなくなると心身に不調が現れてきます。

 

 

 

いろいろな現象は

まずエーテル体やアストラル体にその兆候が現れるので

スキャンして先にそこを修復しておくことで

問題を未然に防ぐことが可能になります。

 

人生におけるさまざまな原因で

エーテル体やアストラル体が傷つくと

幸福感を感じられなくなったり

自信を失ったり

ふさぎこんでしまったりすることがあります。

 

実は、このエーテル体とアストラル体は、子ども時代に受ける教育によって

常に新鮮な宇宙の源泉を受け取れたかどうかで、その後の精神に深く関わってきます。

本来、エーテル体とアストラル体が健全に発達すれば、

大人になっていく過程で、心身が傷つき、思い悩むことがあったとしても

自身で自然に修復していく力が育っていくのです。

 

エーテル体とアストラル体と教育について、詳しくはこちらの動画配信クラスでご紹介しています。

【動画配信】YUCARI スタディ《秘教クラス》エーテル体アストラル体と教育

子ども時代を経験したすべての大人たち必見!シンプルでオーガニックな教育!【動画配信】1月 YUCARI スタディ《秘教クラス》エーテル体アストラル体と教育

 

 

では、それを修復することはできないのでしょうか?

そんなことはありません!

 

エーテル体・アストラル体の修復はヒーリングで可能なのです。

宇宙から届くエネルギーを純粋に形にしたヒーリングを受けてみてください。

訓練を受けたヒーラーが、

オーラの中エーテル層、アストラル層を丁寧にスキャンし

問題のあるところを宇宙の愛のエネルギーで修復していきます。

 

エネルギーが整うことで

繰り返し起こる痛みや不調から解放され、

本来の自分としての明るく輝かしい毎日を過ごすことができるでしょう!

 

こちらはセッションのオプションとしてお受けいただくことができます。

 

<セッションを受けられた方のご感想>

◆セッションしていただいたとき、エーテルがピタッと柔らかく編まれて、穴が塞がり隙間風が入って来なくなり、弾力が出たような感じがしました。
特別な爽やかな香りのオイルもとても良かったです。

 

◆ 一度ループにはまると体も引きずるように重くなり、
そんなときに、心身のコリをピンポイントでほぐすBドレを個人セッションで受けてスッキリした後に、オプションとしてつけていただきました。

 

◆ 肉体とエネルギー体が連動していることを痛感しました。
身体が軽くなったのはもちろん、オプションを付けたことで、ルーティーンを抜け出せたように思います。

 

 

担当ヒーラー

【オンライン】

萩田 由香里

 

【オンライン・対面】

古室 友貴

 

【オンライン・対面】

長楽 由里花

 

【オンライン・対面】

ミカイザック智子

ミカイザック智子

 

【オンライン・対面】

増田 千寿栄

 

【オンライン・対面】

加藤 裕子

 

【オンライン・対面】

宮脇 江美

 

 

【オンライン・対面】

塚本里佳

 

【オンライン・対面】

西脇 美喜

 

【オンライン・対面】

櫻井 絵美子

 

【オンライン・対面】

丹野 綾子

 

【オンライン・対面】

吉田 千秋

 

【オンライン・対面】

土屋 飛鳥

 

【オンライン・対面】

菅野 由佳理

 

お問合せ
ご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談ください。
https://gr-creation.com/contact/

 

萩田ユカリのYouTubeチャンネル