CRA福岡古室友貴

満席【福岡】あのボーンブラッド解禁 2019.2.8 古室友貴個人セッション

2019.01.08

満席【福岡】あのボーンブラッド解禁 2019.2.8 古室友貴個人セッション

2019年2月8日、10日 古室友貴 個人セッション 福岡スクールにて開催です。

※両日とも満席となりました。ありがとうございました。
※ご検討中の方はリクエストをお寄せください。ご要望がございましたら3月18日に設定可能です。
リクエストはこちら


セッションスケジュール 詳細情報

対象 どなたでもご参加いただけます。
開催日時
2019年2月8日(金)①10:00-11:30、②12:00-13:30、③14:30-16:00、④16:30-18:00 ⑤19:00-20:00
会場 CRA福岡事務所
住所:福岡県春日市春日原東町1-21-1 ルポゼ春日原302号室
西鉄春日原駅徒歩2分 JR春日駅 徒歩8分 
お車の方は近隣のコインパーキングをご利用ください
参加費 セッションにより異なります。
持ち物 特にありません。

お申し込みはこちら


弊社社長古室友貴のリーディング力は 学長YUCARIのお墨付き。
ご相談内容について 過去・現在・未来のエネルギーを読み解き やさしくアドバイス。
そしてより良く未来を変化させるために あなたのエネルギーフィールドを整えます。
すべてはここに答えがあるからです。

男性ヒーラーならではの ソリューションの提案と
ヒーリングにおける繊細で深いところにまで届くクレンジング力は

定評があります。

経歴を活かしたビジネスコンサルリーディングセッションは 
会社経営をされていらっしゃる方、個人事業主の方に特にオススメいたします。

そして
今回特にオススメしたいヒーリングはボーンブラッドNBセッション

ボーンブラッドNBセッションについてご説明いたします。

(以下 学長YUCARI公式ブログ 音ソムリエの泉より転載)

人間の感情的に起因するエネルギー、
それは思考から作り出され、
体の奥深い部分まで染み込んでいます。

私たちは
自分の外側から入ってくるエネルギーに反応し、
さらに倍増されてゆきます
(悲しみ、苦しみ、怒り、自己卑下、深い落ち込みetc..)

今までで作り上げた波動の中で
周波数に重いエネルギーは
最終的には骨に吸収されます。

特に血を作り出す背骨の浄化は大切です。

血と神経は
人間のバランスを保つために
非常に重要な機能です。

ポジティブもネガティブも
この二つの側面にも
良い現れと悪い現れがあります。

ポジティブが良くて
ネガティブが悪い!と思っていませんか?

ポジティブもネガティブも
エネルギーの動きですから、
これは善悪ではありません。

どちらのタイプも
100人中100人問題があります。

そして、これを対処することによって
光の含有量が増え、
それがヒーリングとなっていきます。

「ボーンブラッド NB」
黒を白に変化させ
私たちをさらに金に蘇らせる!

あなたは、自分の資質が
まだ使われていない!
と思ったことはありませんか?!

才能が無いのでなく
自分に歯止めをしているだけです。

自然に沸き起こる「成長したい!」
という想いを止めていませんか?

私たちは、無意識に
自分を開くことに制限しています。。

そして、年齢を経て
エネルギーが骨に吸収されて行くことによって
感情が重たくなっていきます。

そして、神経は張り詰めるほどに緊張していて
体の老化を促進させます。
ここに対処するヒーリングがボーンブラッドNBです。

CRAでYUCARIの他に
もう一人「ボーンブラッド NBセッション」を行うことができるヒーラーが在籍しています。

ヒーラー ”古室友貴”

古室は「オーラアンテナクリアリング 」でも
安定した評価を受けています。
特に肉体とエネルギーBODYも含む調整は
大変高い評価を受けています。

《ボーンブラッド NBセッション》

CRAメソッドでは
・チューニングファオーク
・クリスタルボウル
・ブロックドレナージュなど,
あらゆるゆる場面に
”骨”の効果と意味をお伝えしています。

「ボーンブラッド 」では、
カラダの重要な骨と神経に対して
アプローチしてゆきます。

このセッションを受けた方々の変化が大きく、
今後の人生の流れに変化をもたらせるでしょう。

 

神経を蘇らせ骨を清める

その領域に公開いたします。
これはあらゆる方々に受け取っていただきたいセッションです。


 

古室友貴ボーンブラッドNBセッションご希望の方へ
事前セッションとしてオーラ・アンテナ・クリアリングを指定させていただきます。

こちらはCRA福岡にて南部智世が担当させていただきます。
ボーンブラッドNBセッションを希望される方は 当日までのご都合のよいタイミングで事前セッションとして
オーラ・アンテナ・クリアリングをお受けくださいませ。
詳しくはお申込後に個別連絡にてご案内させていただきます。

古室友貴氏プロフィール
ground creation株式会社 代表取締役
千代田区神田小川町生まれ
千代田区立一橋中学校卒
私立錦城学園高校卒
日本経済新聞社 政治部 国会記者会館で2年間の勤務(小泉純一郎政権時に勤務)
明治大学商学部 2007年卒

SBI証券株式会社(現:株式会社SBI証券)へ入社
個人投資家、富裕層、事業法人の資産運用業務に従事。
会計事務所への金融商品仲介業務も担当。
9年間勤務し、そのうち株式会社SBI証券(故)井土太良 社長賞・金賞を受賞。
営業成績が下部の支店を全国1位にし、営業成績 TOPの座を走り抜け退社。
ヒーラー業へ転身。会社設立。


<MENU>
2月に福岡でお受けいただけます
古室友貴個人セッションのメニューです。

◉ファーストセッション(60分)10,800円
初回限定の個人セッションになります。
始めての方にオススメ!

 

【Counseling】
◉リーディング 90分 27,000円
私たちは生きていく上で大なり小なり、多くの悩みを抱えています。あなたのオーラやチャクラをリーディングし、「あなたに必要な鍵」をお渡ししていくセッションです。すでにあなたは人生の成功書を持っていて、ただそれに気づいていないだけなのです。
90分であなたの光が見えてきます。

 

【Spirit healing】
◉オーラアンテナクリアリング 90分 21,600円
オーラの中にあるエネルギー的つまりや汚れを取り除き、本来のオーラの輝きを取り戻してゆきます。
当たり前だと勘違いしている心の沈みや元気がない、、と感じる状態は、オーラの状態が落ちているからのです。
気分すっきりして元気を取り戻しましょう。

 

◉ボーンブラッドNB 90分 32,400円
骨と神経のヒーリングです。これからヒーリング効果をアップしていきます!

 

◉エンジェリックリリース  90分 24,840円
あなたの本来目的を達成し人生をよりよく飛べるよう、エーテル上にある天使の羽根を肩甲骨から引き出します。
ヒーラーが、大天使ミカエル・ラファエル・ガブリエル・ウリエルに繋がり目的のヒーリングを行います。

 

【Body healing】
◉SARI®ブラックスポットヒーリング 90分 18,360円
SARI®は宇宙まで繋がっている大気の中にある純粋なエネルギー=プラーナ=量子から訓練を積んだトレーナーが自分のエネルギーBODYにつなげてクライントのエネルギーBODYに流していきます。通常エネルギーBODYは人間のマイナスな思考によってダメージを受けておりそれが原因で自然からエネルギーを取り込めない状態になっています。これは睡眠や食事からではなかなか回復できない部分です。それをSARI®によって修復しチャージしていくヒーリングです。

 

◉SARI®21チャクラスポットヒーリング 90分 18,360円
SARI®の宇宙の愛のエネルギーをエーテル上にある21のチャクラスポットに届けます。体の腺に対応しておりますので、肉体にもグングン入っていきます。

 

◉オプション エーテル体・アストラル体の修復 15分 5,400円

◉オプション プロテクション 15分 3,240円

◉オプション エヴォリューションスプレー 100ml 2,700円
◉遠隔SARI® 60分 18,360円

SARIブラックスポットヒーリング、21チャクラスポットヒーリングの遠隔バーションです。
緊急性の高いセッションオーダーが多いです。すぐにヒーリングしてほしいという方はこちらをお申込みください。
ペットヒーリングも対応可能です。お気軽にお問い合わせください。

 

【Body work】
ブロックドレナージュ® 90分 18,360円
元気が出ない、なんとなく怠いなど倦怠感のある方向け。
エネルギーが補給されますと、体の中から復活してゆきます。体にタッチしますが痛さはなく、体のツボからエネルギーが入ってゆきます。終わった後の爽快感を体験できます。

 

2月福岡古室友貴個人セッション

お申し込みはこちら


オーラアンテナクリアリングのご感想を紹介させていただきます。
注目のボーンブラッドNBは後日 追記してゆきますね!

 

(オーラアンテナクリアリング N様)
先日はオーラアンテナのセッション・HASともにありがとうございました❣️

オーラアンテナセッションでは、自分の中のモヤのような物が、どんどん引き出されている感じがありました。

途中クリスタルボウルを聴いている時に起こるように、半分眠っていて短い夢を見ていました。

大きな環境の変化があり、心身ともに疲弊していてやる気も起きない状態だったのですが、終わった後はクリアになっていて、社長に仰っていただいた「対処出来る人しか目の前に現れない」と言う言葉で思考も整理出来ました。

お陰様で、HASにも良い状態で参加することが出来ました✨

本当にどうもありがとうございました❤️

 

(オーラアンテナクリアリング Y様)
今日はありがとうございました!!
久しぶりの社長のセッション。凄かったです。
やっぱり人間じゃなかったんですね。

視界がクリアです。
自分のオーラがクリアであたたかい。軽い軽い。
砂のとれ具合が、ざーっと引いていきました。
壁は、ジーとはがしてガガガーと固いところを剥がしてもらいました。
社長が入った時から自分のオーラが見えるかのように感覚がはっきりしていて、何が起こっているのかはっきりしていて、とても面白かったです。

社長のセッションは、感じがする。ということではなく。エネルギーをとてもリアルに感じます。

ヒーラーや経営者が受けたらいいなと思いました。

 

(オーラアンテナクリアリング S様)
今日はありがとうございました。
足が地についてる感じがします。
背中が軽く引き伸ばされて、進む場所へ進もう!っていう気持ちがふつふつ湧いてきています。
セッション中、ずっと意識はあって最初は背中が重くてずっと下を向いていました。下を向いていた時、透明な塔(水晶?)が天へ伸びているイメージや黄色の淡い光の中に扉が何回か出てきて、新しい扉の向こうに進もう!という徴かなという気がしました。そして、要らないものが抜けていったら、急に背筋がピンとして起き上がれました!
これからはコンスタントに受けたいです。

 

(オーラアンテナクリアリング M様)

わたしは2年前にクモ膜下出血で倒れました。
後遺症は少々右半身麻痺と、合併症として症候性てんかんもあり、薬も飲んでいます。
ずっと左腕が筋肉痛っぽくて左肩も痛かったのですが、それがなくなりました。
腰も痛くてかばいながら歩いていたのも腰の痛みもなくなり、軽やかに歩けるようになり、以前より疲れません。

7月にショートセッションを受けて、猫背が大分改善しましたが、さらに胸が開けた気がします。
右半身に麻痺が残っているので、いつもはうまく右側に重心をかけられません。でも右脚にバランスよく重心をかけられるようになりました。
呼吸もしやすく、夜になると出にくくなる声も一日通して変わらず、声も良く通るようになりました。今日、鍼に行ってきましたがいつもより治療する箇所が少なかったです。
ありがとうございました。また受けたいです。

2月福岡 古室友貴個人セッション

お申し込みはこちら

萩田ユカリのYouTubeチャンネル