CRA福岡南部智世長楽由里花

【福岡】8/31 新しい子どもたち〜見えない視点で見えてくる子育て〜 お話会& クリスタルボウルライブ&ヒーリング体験会

2018.08.07

【福岡】8/31 新しい子どもたち〜見えない視点で見えてくる子育て〜 お話会& クリスタルボウルライブ&ヒーリング体験会

アレルギー、発達障害、障害、敏感、不登校、などなど、
珍しいことでななくなった現代の子育て。

そして いわゆる”普通”と言われる子どもたちも、
子育ては今新しい局面を迎えています。

親の悩みをどういう視点で見ていったらいいのか?

未来に安心と希望の灯りがみえる そんなお話会を企画しました。


どんなことを心配し どんな風にお子様と接してこられましたか?

気軽には人に言えない悩みを抱えて 孤独を感じていらっしゃる方

洪水のように溢れる情報に振り回されて 子育ての軸が分からなくなってしまったという方

ピンとくる「これだ!」とう光がどこにも見つけられないまま 
何年か経ってしまっているという方もいらっしゃるかもしれません。

 

「子育てはひとりでするものじゃない」という考え方は今や社会に浸透し

横のつながり 縦のつながりの場が生まれています。

私たちCRAヒーリングスクールも そんなもうひとつの場を提供いたします。

今の時代は 子育てにかつての経験則が通用しない局面に突入しています。

新しい子どもたち〜見えない視点で見えてくる子育て〜をテーマに

どなたにもご参加いただけるお話会を企画いたしました。

「10年かかって道が開けた!」

とおっしゃる長楽由里花さんを福岡にお招きします。

長楽さんはヒーリング歴25年。これまで多くの方へ奉仕してこられました。

子どもの通訳(リーディング)の能力をお持ちで

親子セッションでは
2歳児さんでも思春期のお子さんでも

長楽さんの言葉にうん うん うん と首を大きく縦に振るそうです。

お子様にとっては理解者がいることが 心の支えとなり希望となり 自分を生きる推進力になる 

親御さんにとっては みえなかったことがみえてきて
これからどのように接していこうか おのずとご自身の中に答えが見つかるといいます。

 

長楽さんは出産を機に
ホームケア中心にヒーリングをしておられた時期もあるそうです。

由里花さんご自身の子育てが
アトピー、喘息、アナフィラキシーで、
学校問題も数あり、
一つ一つ工夫し考えなければいけない子育てだったことや
多くの子供たちの個人セッションから見えてくる事実を
今回お話してくださいます。

10年に渡る親子セッションで
多くのお子様・親子・ご家族に寄り添ってこられた経験

ご自身が試行錯誤してたどり着いたこたえ。

きっと

希望となるに違いありません。

 

6月に千葉県で開催されたお話会では

満席の20名のお母さんたちが、

うんうんと大きく頷きながら、

時に涙を流しながら、真剣にお話に耳を傾けたそうです。

皆さまの眼差しに、どんなに今の時代の子育てが大変なのか感じられたと由里花さんはおっしゃいます。

 

今回 千葉の様子を知った福岡のお母さまからのリクエストを受けて 実現しました。

ヒーリングは本当に子育てを豊かにしていってくれます。
楽に自然に変化してゆきます。

 

そのエッセンスをお分けするべく

当日は

◎クリスタルボウル演奏の体験

◎ヒーリングセッションの体験

のお時間もご用意しました。

 

*お子様の困った状況には理由があります。
お話会終了後、お子様のチャクラ診断, ご相談をお受けいたします。

 

お子様連れでの参加も歓迎いたします。
小学生以下は何名でも無料です。

お母様おひとりで癒されるもまたよし。

午前 午後 2回企画いたしましたので

ご都合のよい回にどうぞ足をお運びください。

 

子育てに新しい風を届ける3時間になりますよう。


長楽由里花
子供のアトリエ、造形療育、親子向けクリスタルボウル演奏活動、子どもアートワークショップ。
子供の問題、母の悩み、夫婦、家族の悩みに関しての個人セッションを多数経験。

 

■詳 細→https://gr-creation.com/schedule/3376/
■ご予約→https://gr-creation.com/shop/products/detail/2783?admin=1

新しい子どもたち
〜見えない視点で見えてくる子育て〜

お話会& クリスタルボウルライブ&ヒーリング体験会

対象:どなたでもご参加いただけます。

開催日時:2018年8月31日(金)
第一部10:00~13:00
第二部14:00~17:00

会場:クローバープラザ音楽室
(JR春日駅 徒歩1分 駐車場完備) 福岡県春日市原町3丁目1-7
参加費:中学生以上 3,240円(税込)小学生以下無料
持ち物:ヨガマットまたはレジャーマット(床に横になって聞いて頂くため)、お飲み物

お話&演奏:長楽由里花
体験会:長楽由里花、南部智世、重松優子

 

翌日は由里花さんのヒーリングセッション特別開催
こちらもお申込受付中です。

萩田ユカリのYouTubeチャンネル