オンラインYUCARI長楽由里花

ウダーナの使い手 光をいつも身にまとう

2020.10.15

ウダーナの使い手 光をいつも身にまとう

光を創造するウダーナ


日本の美意識には、わびさびという文化があります。

贅沢に着飾る西洋文化とは対照的に、足るを知る精神的な豊かさと、内面が本質しとして現象にあらわれる様に美しさを見いだしました。世界から見て、日本人は大人しい人種かもしれません。しかし、それはエゴのないサイレントな研ぎ澄まされたパワー持つことに通じます。

 

あなたは表現することが得意ですか?もし、魂から光輝く言葉を紡ぎ出せたなら、そのたった一言が世界を変える魔法の言葉になっていくでしょう。三次元では、綺麗な言葉でも、どんなに酷い言葉だとしても、宇宙と繋がったハイヤーセルフから紡がれる本音は、お釈迦様が発せられた「ウダーナ」のようにエーテルと空間の周波数を変えてしまうものです。

みずから光となり周りを照らしまもる時代。だれかが何かしてくれるのを待つのは陰の時代でおわりました。

大人は子どもよりも素直に表現できない場面も多いかもしれません。しかし、その内側に閉じ込めた情熱の塊を、五番チャクラから魂の通りに表現し、創造することを紗理ウダーナヒーリングを通して体現されてみてください。

 

高波動キャリアオイルとマジカルブレンドオイルで行う
五番チャクラのヒーリング

紗理ウダーナヒーリングは、一年を通して季節による様々な変化に対応しエネルギーのデトックスを促し、

第五チャクラに対応したヒーリングは、意識の向上を目的としたエネルギーBODYの活性化セッションを行うことができます。

このセッションは、YUCARI学長がキャッチした特別手技特製アロマオイルのマジカルブレンド高波動のキャリアオイルを使用します。このキャリアオイルが磁氣となり、塗ったところからエーテル体へ宇宙の愛のエネルギー紗理がぐんぐん浸透していくのです。

 

万能のウダーナのオイル

ウダーナのオイルは、広い範囲でサポートしてくれます。エネルギー入りのオイルはエーテルがまもられ、外出時にもご自宅でも活躍してくれます。

紗理ウダーナヒーリングは、オンラインセッションの許可の出た方には、ウダーナのオンラインセッションを行うことができます。今回のクラスでは終わりに、オンライン紗理を受講された方は、手順のレクチャーを受けることができます。クライアント様用送付オイル小瓶の販売も準備いたします。

 

|ウダーナとは?


ウダーナとはパーリ語で「発語」という意味

ブッダが内的衝動からある時ふと口にした言葉を集めたものだそうです。

ブッダの口から漏れた言葉。

これは何を意味するのか明確に記されてはいません。

ブッダの見たもの、理解したこと、そして彼の悟りの心境を

ブッダの言葉を今回のヒーリングで繋いでいきたいと思います。

世の中が大揺れのこの時期に。

吸い込む呼吸を綺麗なプラーナに変換させます。

未曾有のカオスの時代に心の平和を

空気の汚染をオーラを強くすることでカバーする力を強化します。

 

現象が全て

そして目の前の現実は自分の現れ

ならば自分自身の霊性を高めましょう。

 

エーテル体を整えるマナーは

自分だけの嗜みだけでなく人や環境に伝播する価値ある行為です。

 

YUCARI学長ブログ音ソムリエの泉より

https://ameblo.jp/open-hart/entry-12573096483.html

 

喉からつくられるカラダ


第5チャクラは鼻から肺まで 呼吸器に対応し、表現・創造・人との繋がりを司ります。

息を吸い込み吐き出す場所

声を出す場所

食べ物を砕き飲み込む場所 

今ある感情や思考、意識そのものを すべて表現し 創造されます。

見えない体であるエーテル体を活性化し、

いつも宇宙の愛を受け取れる高波動に高めていくことがこの時代を生き抜く鍵です。

現代ににおろされるべくして現されたヒーリング。

家族にも自身のメンテナンスにもご活用ください。

 

10/23(金) 紗理SARIウダーナヒーリング

お申込み締切日  受講 10/16(金)、再受講 当日9時

講師 長楽 由里花

開催時間  10:00~14:00

お申し込み・詳細はこちら

 

 

お問合せ

開催リクエストもお待ちしております

ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください

https://gr-creation.com/contact/

 

萩田ユカリのYouTubeチャンネル