オンライン長楽由里花

こんな時代だから聞きたい!「新・子育て座談会」

2020.08.12

こんな時代だから聞きたい!「新・子育て座談会」
こんにちは 長楽由里花です。

時代の変化の真っ只中、子育てをしているお母さん、お父さんたち

ご苦労様です!

一人の人間を育てることの難しさと苦しさ、尊さと喜びに直面する日々だと思います。

 

今 起きているリアルな子供達の話をしましょう!

一人で抱えていないで、日頃の疑問や悩みを話してください。

エネルギー的子育ては目からウロコ、そして何より愛に溢れています。

 

 

公開相談会ですが、皆さんの声が自分と周りの気づきとなっていきますし、

誰かの質問を聞くことで「そうそう!同じ」と納得できることがあります。

ハートを開いてシェアしていくことで心が緩みそこにエネルギーが入り

癒されていきます。

オンラインですので、全国の親御さんを繋なぐことができることが魅力です。

 

 

エネルギーの窓から、宇宙の窓から大きな視点で目の前の

子供たちを見てみたことがありますか?

エネルギーの視点には、最先端の子育て情報が詰まっています。

子供は未来。

今目の前にいるのは、過去の私たちの概念では測り知れない子供ばかりです。

 

 

子育てや家族、どんなご質問でも遠慮なく話してみてください。

時間の許す限り、お一人お一人お答えいたします。

 

 

かつて私も、心配症で悩んでばかりの母でした。

今でも、子供も呆れるどうしようもない母ぶりですが。笑

エネルギーを学び、ヒーリングができるようになり

今までとは全く違った、確かな中で

いいも、悪いも、自分を信頼し、子供を信頼して暮らすことが

できるようになったことがとても大きな変化でした。

 

世の中が変動して行く真っ只中に直面していますが、

それでも大丈夫!!!

と心から思えるのは、見えないけれど確実に存在している

エネルギーの世界というもう一つの見方、考え方を受け入れているからです。

 

目の前のことに一喜一憂する自分から脱して

大きな視点、愛と調和に私たちを導いて行く力をお渡しできたらと思っています。

 

 

そして、お母さん自身の心を満たされていることが大事です。

最後に、ハートを開いて愛で満たすワークを行います。

 

整った状態で過ごす日常は、別の世界が開いていきます。

 

◎音声をミュートにすると音声が漏れないためため、

 お子さんがいらしても安心してご参加いただけます。
 お一人、または親子で参加できる環境でご参加下さい。

 

長楽由里花

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

こんな時代だから聞きたい「新・子育て座談会」

 

ナビゲート:長楽由里花

対象:どなたでもご参加頂けます。

開催日時:2020年8月18日(火)10:00〜12:30

会場:オンライン(お一人で、またはお子様と一緒に、個室のお部屋などの環境でご受講ください)
Zoomを使用いたします。

参加費:5,500円(税込)

*最後にハートを開き、愛で満たすワークを致します**

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

萩田ユカリのYouTubeチャンネル