CRA東京古室友貴

Money Magicご感想

2018.08.21

Money Magicご感想

8/11(土)にCRA東京で開催されましたMoney Magicのご感想をご紹介させていただきます。

お越しいただきました皆様ありがとうございました。

派生したクラスも受けてみたいというお声も頂戴いたしました。

本講座ではお金をエネルギーの観点からお話させていただき、資産形成の初歩をお伝えしています。

 

古室友貴個人セッションでもお金のご相談を受け付けております。

お金とは一体何なのでしょうか?

個人セッション「リーディング」でもお受けできます。

 

・お金の流れを変えていくには?

・お金のマイナスなイメージを変えていく

・お金を通して人生を振り替える。

 

個人セッションのお申し込みはこちら

<8月個人セッションご予約可能日>

8/26(日)10:00-11:30,12:00-13:30,14:00-15:30,16:00-17:30,18:00-19:30

 

 

ご感想

・お金を動かすことはヒーリングと同じということがわかりました。お金についても逃げずに挑戦していこうと思います。(S.M様)

・moneyからにげていたり、感情的だったと思いますが、お金に対して気持ちが軽くなりスッキリしました。moneyとヒーリングの共通点もわかり面白かったですし、娘たちにも伝えられるようなこれからのお金のことも大変勉強になりました。ありがとうございます。(T.W様)

・とても勉強になりました。お金に対する意識が少し変わりました。光に対して「はい」と言う、それをやり続けること。社長がやり続けていたことにびっくりした。

・エーテル体の拡張にはエネルギーワークが鍵になること。今までCRAのクリスタルボウルに参加していたが知らなかったCRAの理念を聞き目指すところが腑に落ちました。(S.I様)

 


講師:古室友貴

金融業界に10年身を置き、お金の真髄を学ぶ。

今までの人生で独自のクリエーションの方法を編み出し、今現在も「人生の創造」をテーマに生きている。

光の社会の実現に向け意識をひらく鍵を提供することを理念に掲げている。

 

 

萩田ユカリのYouTubeチャンネル