CRA千葉CRA東京CRA長野CRA福岡

SARI再受講のススメ&エンブレムのお知らせ

2018.07.25

SARI再受講のススメ&エンブレムのお知らせ

来る!7/28-29、8/4-5は学長YUCARIによる「エナジメントレメディSARI®」

 

【再受講のススメ】

 

既にSARIを取得している方々は、SARIのセミナーの日程が公表されても、「私はもう受けたから。。。」とその記事がご自身と関係ないように思えて、目に留まらないかもしれません。

でもそれ、実はとてつもなく「もったいない!」ことなのです。

一度伝授されたSARI、毎日召喚しているから大丈夫!これで満足。と思っている方。

ぜひ次の再受講生の声をお読みください。

 

 

<SARI再受講生の声>

 

・YUCARIさんの創るSARIの空間の中で、SARIを流すことができることはめったにない機会。

・一度目の時から時が経って、自分の状態も変化しているので、初回の時とはまた違ったものを受け取ることができている気がする。

・「ブラックスポットを外して、SARIを流して、フラッピングしてクロージングする」、という一連の作業が慣れた作業になってしまっていたが、エーテルに向きあわせて頂くことがどれだけ尊いことなのか、を再認識でき、より丁寧な施術につながったと思う。

・日々更新される新しいエネルギーを伝授して頂けることの価値は、何にも替え難い。そしてYUCARIさんのエネルギーに対する今の感覚を伝えてもらえるのもとても貴重。

いかがでしょうか?

 

 

既にご家族やクライアント様にSARIを流している方も多いかと思います。

ご自身の施術が、エネルギーが、マンネリ化していないか、ぜひ振り返ってみてください。

そのマンネリ化に気づくことがエネルギーワークの成長を左右します。

そしてこの夏、チャンスを作ってぜひ再受講の門を叩いてみてはいかがでしょう?

 

7/28,29  8/4,5  チャンスは4回!

 

 

 

 

【エンブレムのお知らせ】

 

SARI①②③④とリスクマネジメントの受講をされた方で、再受講をされる場合、最新のエンブレムを無料でお渡ししています。(通常の受講生は有料¥1,080)

(SARI開講当初の受講生の方で、①②、③④別々にエンブレムを発行されている方が対象になります)

 

この夏のSARIスケジュールはこちら↓

萩田ユカリのYouTubeチャンネル