隠されたエネルギーの源を開く サマーナヒーリング

2022.01.13

隠されたエネルギーの源を開く サマーナヒーリング

salon de hagita 代表 萩田由香里を通して宇宙から生み出されたヴェーダヒーリング

アパーナ、プラーナ、ウダーナに続き、4番目は“宇宙紗理”SARI® サマーナヒーリングが公開されました。

 

“宇宙紗理”SARI® サマーナヒーリングでは、胸の下からお臍の付近の消化器系を浄化し、活性をすることで、プラーナの吸収を促していきます。

エネルギーの吸収と排出をコントロールして、

隠されたエネルギーの源を開きます。

プラーナは宇宙からつねに流れてきていますが、吸収力が足りないと、せっかくのプラーナを取りこぼして溢れ出ててしまいます。

良いものを吸収できる力をつけましょう。

吸収する器を広げ、プラーナという光で満たし、自ら光輝いていけるようにサポートするヒーリングです。

 

このセッションでは

salon de hagita代表 萩田由香里が宇宙から受け取った情報をもとに

天然の高品質なオイルを

特別な製法で作成したブレンドオイルを使用します。

 

気になる症状、このような方へ

“宇宙紗理” SARI®サマーナヒーリングをお勧めいたします。

・不眠症

・冷え性

・消化吸収の活性化をしたい

・上半身、下半身のエネルギーのバランスをとりたい

・血液循環を良くしたい

 

【セッションを受けられた方の感想】

・サマーナは縦にまっすぐエネルギーが流れて
何となく自分が真っすぐに整えられたようなかんじを受けました。
目覚めたときとてもすっきりして、意識も引き上がったような感覚でした。

・他のヴェーダーヒーリングとは違う感覚で、流れるという感覚があったセッションでした。
セッション中、お腹がグルグルなって、頭から足にエネルギーが抜けていく感覚がでした。
終了後、胃袋のつまりがすっきり取れ、まゆ玉に包まれた感じです。

とにかく力強く熱い感じでした。
お臍に手を置かれたタイミングで「バチッ」と静電気のような痛み?があって、驚きでした。

・サマーナではおなかがキュルキュル動いたり、体感を感じられたのは、ほぼ初めてでした!

 

 

 

 

 

お問い合わせ
ご不明な点がございましたら、こちらまでお問い合わせください。
https://gr-creation.com/

 

PAGE TOP