特別な空間を作り出す〜スペースクレンジング①

2020.10.08

特別な空間を作り出す〜スペースクレンジング①

あなたは空間について意識したことはありますか。

心地よくて何時間でもいたくなる空間と反対に居心地が悪く感じる空間。

その違いはなんでしょうか。

私たちは言葉を超えた感覚で場のエネルギーを感じ取っています。

 

 

スペースクレンジング①では空間の扱い方を学びます。

エネルギーの世界では「空間」は大きなkeyとなります。

 

空間を知ることはエネルギーを扱うことに通じています。

特別なマジカルツールであるアルターとクリスタル、

そしてあなたの意識との融合が、

サンクチュアリーのような神聖で清らかな空間を

自らの手で目の前に創り出すことができるようになるでしょう。

 

 

この地球には様々なエネルギーがありますが、

地、水、火、風の4つのエレメント=4大元素を扱う方法も学んでいきます。

 

空間という窓からみると、世界は今までとは違った姿を見せてくれるはずです。

内なる小宇宙と大宇宙。

ミクロコスモスとマクロコスモス。

宇宙と私たちは連動しています。

 

空間のエネルギーを扱うことができたら、あなたの日常は一変するでしょう。

 

 

 

◆今後のクラススケジュール

【オンライン】10/16(金) スペースクレンジング①

【オンライン】10/18(日) スペースクレンジング①

【オンライン】10/25(日) スペースクレンジング①

【オンライン】11/8(日) スペースクレンジング①

【オンライン】11/19(木) スペースクレンジング①

 

クラスではマジカルツールを使用いたします。

プルパ

・空間を設定するクリスタルセット

クリスタルセットの選び方はこちらからご覧いただけます。

アルターセット

 

クラスのお申込と同時にお買い求めいただけます。

 

クラス担当 増田 千寿栄

萩田ユカリのYouTubeチャンネル