オンラインYUCARI

地の精霊ノーム『魔法のペンデュラム』のマスターへ

2020.11.25

地の精霊ノーム『魔法のペンデュラム』のマスターへ

12/5(土) YUCARIのマジカルワンダーランド3

~地の精霊ノームが管理する『魔法のペンデュラム』

~ YUCARI冬のスペシャルワークショップDAY!リクエスト開催

 

12月もCRA healing school に精霊たちがさらに大集合!

怒涛の2020年の締めくくりには、12月BIRTH歓びのGAIA神殿が開催され、

地球の管理者であるエレメンタルの精霊たちが地球のために精を出します。

彼らは光のワークをしているヒーラーをすかさず応援するために、

ハートから紡がれる愛の波動をいつもキャッチしています。

光であり、愛である行動とは?

人生はつねに選択とチャンスの連続です。

 

Yes or No?

どれにしようか?最善の選択で人生を豊かに!

地の精霊にコンタクトしてペンジュラムを神聖に扱う方法を学ぶセミナーを9月ぶりに開催いたします。

 

そもそもペンデュラムは、もともと水脈や鉱脈を探し当てるために使われていました。

意識して探し出すことが以前より行われていたのです。

 

地の精霊が管理するペンジュラムはMagickです。

地球に住む精霊たちの存在を感じたことがありますか?

水の精霊 火の精霊 風の精霊・・・

ノーム シルフ フェアリー エルフ・・・

地の精霊は、地球のマスターです。

人類が誕生する前から住み、

この地球が人の手によって加えられてきた歴史をベールの向こう側でずっと見てきました。

 

日本人(日本に住む人)は災害も多く自然にはさからえないことを、

自然のなかに神々が宿っていることを

一見なにも見えない 空 の領域にエネルギーが流れること魂が知っています。

 


しかし、物がある歓び!創造される歓び!もあるのです
精霊たちは有限の資源をうまく豊かに分かち合う方法を知っているのです。
この地球にあるもの全ては、精霊たちの管理下にあります。
人々が豊かに鉱物や植物を使うのは大歓迎!


このクラスでは、見えないエレメント(四大元素)を動かすことを
意識を凝らしてペンデュラムでノームとコンタクトを取る方法を学びます。
普通のクラスではありません!エレメンタルマジックの基礎ながら、とても楽しいクラスになっています。
ノームにはペンデュラムとコットンボードへの中へ入っていただき、植物を各自用意していただき地の妖精のセレモニーも行います。

マジカルグッズのノームのペンデュラム


コットンボードは2種類のエネルギーをご用意しています。
2種類のボードを揃えること、再受講する方は追加購入することも可能です。

◉アースコットン(アバンダンス・豊さ)・・・地の精霊
命の器を創り出し受け止めます。

◉ウオーターコットン(繋がり)・・・水の精
万物は水から生み出されます。

 

第一部~地の精霊ノームが管理する『魔法のペンデュラム』では、地の精とコンタクトを取れるように神聖な扱い方を伝授します。
皆様を安全でしっかり神秘の領域へお連れいたします。
ボードはハンカチサイズでどこでも持ち歩けるよう布にしました。
オンライン全国区クラスとなります。

そして、第一部で基礎を学んだ後、第二部 魔法のペンデュラム/オプション認定特訓クラスにて、有料セッションとして提供できるよう、イベントMENUを伝授します。このクラスは、イベントまたは通常セッションでの「有料オプションワーク」として正式に行うことができるクラスです。

第一部『魔法のペンデュラム』のクラスでペンデュラムの使用方法だまだよくつかめていない方、もう少し練習したい方、実践を学びたい方などに向けて、オプションワークができるようにワークしていきます。

プライベートでもセッションでも助けになってくれることでしょう。ヒーラーの心得①②まで受けられた方はぜひ、自分の最善の選択に、大切な方へのアドバイスに、地球の未来についても地の精とコンタクトをとって豊かさを受け取られてみてください!

追記
「コビトオイル」が追加となりました!セミナー後に発送となりますので、楽しみにお待ちください。(2020年12月1日


【オンライン】12/5(土) YUCARIのマジカルワンダーランド3

 

第一部~地の精霊ノームが管理する『魔法のペンデュラム』

~ YUCARIのスペシャルワークショップDAY!リクエスト開催

締切日11/30(月)
締切日までにお申込みの方は、ペンデュラム ・コットンボードを前日までにお手元にお届けいたします。

参加資格 spirit of guide 登竜門、オーラ&チャクラスキャンクラス①、スペースクレンジング①

開催時間 10:00~13:00

お申込み・詳細はこちら 


第二部『魔法のペンデュラム/オプション認定特訓クラス 』

締切日:当日12時  12/4(金) 朝9時まで
追加でご購入されたコットンボードをクラスまでに発送ご希望の方は11/30(月)までにお申し込みください。
※コットンボードの配送料として520円いただきます。他の商品との同梱の場合は、通常の配送料を別途請求いたします。

開催時間 14:00~17:00

参加資格 spirit of guide 登竜門、オーラ&チャクラスキャンクラス①、エンジェルチューナープラチナヒーリング1・ウイング(旧エンジェルチューナートリートメントヒーリングクラス)、スペースクレンジング①、日本古来おてあて療法紗理SARI®①②③④、ヒーラーの心得①②、~地の精霊ノームが管理する『魔法のペンデュラム』

お申込み・詳細はこちら

 

講師 YUCARI

 

お問合せ
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい
https://gr-creation.com/contact/

 

(2020年11月25日現在)

 

萩田ユカリのYouTubeチャンネル