YUCARI

地の精霊ノームとコンタクトしよう!『魔法のペンデュラム』

2020.09.14

地の精霊ノームとコンタクトしよう!『魔法のペンデュラム』

9/20(日) はYUCARIのマジカルワンダーランド3

~地の精霊ノームが管理する『魔法のペンデュラム』~

YUCARI秋のスペシャルワークショップDAY!リクエスト開催!

 

9月もCRA healing school に精霊たちが大集合!

GAIAからのめぐみが豊かな秋は、地の精ノームも大喜び!

彼らは地球のために働くのが誇り

宇宙から光を降ろす人間のことをすかさず応援します

Yes or No?

どれにしようか?

地の精霊にコンタクトしてペンジュラムを神聖に扱う方法を学ぶセミナー!

 

ペンデュラムはもともと、水脈や鉱脈を探し当てるために使われていました。

意識して探し出すことが以前より行われていたのです。

 

地の精霊が管理するペンジュラムはMagickです。

地球に住む精霊たちの存在を感じたことがありますか?

水の精霊 火の精霊 風の精霊・・・

地の精霊は、地球のマスターです。

この地球が人の手によって加えられてきた歴史をベールの向こう側でずっと見てきました。

 

日本人(日本に住む人)は災害も多く自然にはさからえないことを、

自然のなかに神々が宿っていることを

一見なにも見えない 空 の領域にエネルギーが流れること魂が知っています。

断捨離が流行したのも、物を手放し、持っていなくても良い人生の流れになるようにと願ったからでしょうか。

 

しかし、物がある歓び!創造される歓び!もあるのです

精霊たちは有限の資源をうまく豊かに分かち合う方法を知っているのです。

この地球にあるもの全ては、精霊たちの管理下にあります。

人々が豊かに鉱物や植物を使うのは大歓迎!

 

このクラスでは

意識を凝らしてペンデュラムでコンタクトを取る方法を学びます。

普通のクラスではありません!

ペンデュラムもコットンボードもノームももちろんその中へ入っていただきます。

 

マジカルグッズのノームのペンデュラム

コットンボードは2種類のエネルギー

◉アースコットン(アバンダンス・豊さ)・・・地の精霊

命の器を創り出し受け止めます。

◉ウオーターコットン(繋がり)・・・水の精

万物は水から生み出されます。

 

そしてコンタクトを取れるように神聖な扱い方を伝授します。

クライアントさんに《おまけセッション》をプレゼントしてください。

プライベートでもセッションでも助けになってくれると思います。

皆様を安全でしっかり神秘の領域へお連れいたします。

ボードはハンカチサイズでどこでも持ち歩けるよう布にしました。

イベントでも大活躍です‼

オンライン全国区クラスとなります。

 

スペースクレンジングまで受けられた方はぜひ、

自分の最善の選択に、大切な方へのアドバイスに、地球の未来についても

地の精とコンタクトをとってみて下さいね。

 

9/20地の精霊ノームが管理する『魔法のペンジュラム』

お申込締切日 9月15日(火)
ペンデュラムの発送のため締切日がございます。
満席になりましたら受付を終了いたしますので余裕をもってお申込み下さい。

開催時間 10:00〜13:00
◎終了時間は13:00~14:00になります。

お申込み・詳細はこちら 

講師 YUCARI

 

お問合せ

開催リクエストもお待ちしております

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい

https://gr-creation.com/contact/

萩田ユカリのYouTubeチャンネル