オンラインYUCARI

ストレスを最大限に活かし生きやすく 8/15 YUCARIスタディ「ストレスの本質2020」

2020.08.09

【オンライン】8/15() YUCARI ヒーラーズクラス2

 10:0013:00
ヘルメス的思考『ストレスの本質2020

 

皆さまおまちかね、第2回のテーマが発表になりました!

 

今回は、いま最も知りたい

「ストレス」にフォーカスし、

ヘルメス思考から見る「ストレス」を読み解いていきます。

 

 

この領域は、CRAでお渡しする学びの本質の部分。

ほとんどの人がストレスに弱くなって来ている現代、この分野は非常に重要です。

皆さん、知りたいですよね!

 

 

ストレスを取り除くのでなく、

ストレスを最大限に生かすためにはどうしたらいいのか?

 

 

エネルギーの観点からみたストレスは、一般常識の中にありません。
そしてこの領域を理解すると、とても生きやすくなります。

 

 

誰もが抱えて苦しんでいるストレス。

 

 

 

 2014年ころ公開し再講演の要望が大きかった「ストレスの本質」を

2020年のコロナ以降に世界が大きく動いた現代版として再公開いたします。

 

 

 

 

 ストレスの本質からエネルギーの本質

再方向付けするセミナーです。

 

◇学長YUCARIからのメッセージ。

“CRAを理解していくには、この領域をマスターしないと迷宮に入っていきます。

ただ単に宝探しに来た人は、本質の宝を見抜くことは絶対にできません。

今回は、非常に重要なメッセージが散りばめられています。

 

肉体の機能を無視してエネルギーは語れません。
また自分の欲求の赴くままに生きても本質は掴めません。
私たちに起こっていることはすべて善でなのです。

多くの方のご参加をお待ちしております“

 

 今回も動画参加をお受けしています。
動画参加は、後日ご都合の良い時間に動画視聴できます。

お気軽にお問い合わせください。

 

2020年8月15日(土) 10:00~13:00

お申し込み:
https://gr-creation.com/schedule/11784/

萩田ユカリのYouTubeチャンネル